遂に~~~

在庫切れが解消~~~(^O^)/

 
昨日、何気なくネット見てたら
 
ライザーベイト008 新色入荷の文字が
即座にナチュラムを確認!!!
 
あった!!!
 
ジャッカル シーバス用ルアー ライザーベイト 008  80mm  ビタミンチャート
 
ライザーベイト008 ビタミンチャート
 
思わず予備も購入
仕入れで手にした事は数回有りますが
使った事は有りません(笑)
 
此れで、マリア ポップクイーンF105とは
お別れです、、、
 
しかし、、、
シーズン的には、、、終わりかなぁ( ゚Д゚)
 
6000円行かないと送料が無料に
ならないので何だか無駄なものも買ったかも(笑)
 
更に、2個仕入れから自分用に転用ルアーが有りますが
此れは、また機会があれば
 
代わりに
ぶっ飛び君95S等々を卒業させます。
 
ぶっ飛び君95SSは残しますが95Sは
イマイチ実績が悪いので、、、
私の腕が悪いので、、、(´;ω;`)
 
以前ほど、ジャンプライズルアーに興味が湧かない
実際、市場も以前ほどの人気が無く
ジャンプライズルアーだから
高値で売れる事は無くなって来た。
 
新しルアーを増やす分
古いルアーを卒業させないと
フック代が馬鹿にならん!!!