ご心配をおかけして申し訳ありませんでした

怪我は完治しました(^^)/

 
怪我も完治しましたので
久々に釣りに出かけました(^^)/
 
土曜日の夜に出掛ける予定が
雨予報がwww
 
雨降らずwww
 
日曜日の夜は天気よさげ
 
タコ釣り
 
パーフェクト坊主でエギ1個ロスト
 
買ってきた
 
梅ソーダが梅風味炭酸水でwww
 
まだ、マスカット風味が残ってますがwww
 
タコは秋にリベンジします。
 
今日の朝は本格的にシーバス狙い開始
 
昨年、ほぼ同じ日にソマリ80で連発したポイントに
 
当然、ソマリ80からスタート
 
ドリフトで狙うも全然反応無しwww
 
一通り投げ終えた時点で
 
ショアラバ
 
一回当たるが乗らない
 
次はフッキング
 
 
ショアラバ初の獲物は
自分が予定した通りでガシラ
 
此れも
口の皮1枚と掛かりは浅い
 
色々と試すうちに
ヘッドロストwww
 
ヘッド・ラバーも残り1個
 
ラバー自作は早めにしないとねwww
 
材料はあるんだけど暇がないwww
 
ヘッドはジャングルジムのビーンズ買ってあるから~~~
 
ま、練習あるのみだわ(笑)
 
秋には結果出したいが如何に(笑)
 
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村v>