今日も出撃しました(/・ω・)/

 
今日は昨日のメジロリベンジに
 
心が揺れましたが、、、
 
風向きが気に掛かりなので
 
初志貫徹でサーフに出ました。
 
ベイトも鳥も居ないみたい、、、
 
居るのは釣り人とサーファー(笑)
 
色々探りますが
 
全然、当たりません、、、
 
でも、昨日
 
メジロと激闘したので釣れなくても大丈夫です口笛
 
ヒラメが釣れないかと期待していると
 
隣の方にソゲが
 
居るじゃん口笛
 
ソゲだからリリースだよねー
 
フィシュグリップで掴んで
 
波打ち際まで運んで
 
寄せ波で海水でユラユラさせて
 
砂を落としてあげて
 
リリースだよね~~~(^O^)/
 
え!!!
 
海水から上げた!!!
 
なんじゃ
 
洗っただけかいゲラゲラ
 
その方
 
更にサイズアップも釣ってました。
 
勿論、お持ち帰りです(笑)
 
自分ですが
 
ん、、、ライントラブル発生して
 
期待していた時間帯
 
ず~とトラブってました、、、(笑)
 
お腹が減ったので坊主で帰宅しました(/・ω・)/