以前から名前は聞いたことあるけど食べたことのない山岡家がオープンしたので昨日初めてランチに行ってみました車

 

ら、

 

まだ行列出来てた🫢

とりあえず並んで・・・店内に入る前に自販機で食券を購入して注文しました

 

基本の醤油ラーメン

 

麺の硬さはふつう、スープは脂少なめ、味の濃さはふつうにしました

 

餃子は2つ

夫はチャーハンも音譜
麺が太麺だったのが想定外でしたが汗←実は太麺苦手
 
スープは美味しかったです
 
お腹いっぱいになって夜になってもお腹空かないわ汗

 

太麺だから余計お腹にこたえるような・・

 

夕方は、イオンラウンジへ

 

ラウンジでオレンジジュースを選べるのが不思議でしたが

 

ついに昨日はオレンジジュース提供終了のようで、グレープジュースに変わっていましたが私は緑茶にしましたパー

 

今月のラウンジ修行は無事終了したわ合格←夫は嫌がってますけど~ぶー