結婚記念日なので記念になるランチを食べたい、それならステーキが食べに行こードキドキと調べて

 

お友達にも人気のろーいんにしました。

 

私は久しぶりだし夫は初めてです。

image

平日のお昼にお肉を食べにくる人、こんなにいるんだねぇと驚くほど駐車場もいっぱい

 

店内には空いてる席がなかったし、予約していったのに風が吹き込む寒い席だったあせる

 

いや、この日も寒かったので仕方なかったかも汗

 

image

 

ろーいんステーキにしました。

 

お肉を食べて元気出そうかしら音譜

 

紅茶とデザートに夫はレアチーズのフランボワーズソース・私はアーモンドブラマンジェにしました。←アーモンドブラマンジェは思ってたのと違う汗

image

お代わりできるのでサラダはお代わりしました。←デザートが届いているのに順番変なの真顔

 

ろーいんステーキは、ハラミのあたりのお肉だそうです。

 

柔らかくて食べやすかったわ、ごちそうさまニコニコ

 

地元で人気のあるお店も行かないとねウインク