伯母のお見舞いに行った土曜日、息子も娘も晩御飯要らないというので、夫婦2人で近くのまいどおおきに食堂へ行きました。
 
直前にスマートパスとグノシーのクーポンで50円オフになるメニューをチェック←同じクーポンが出てますね。

豚汁に50円オフクーポンがそれぞれ使えましたニコニコ
ビールはキリンの1番絞り
 
優待券の期限は延長されていますし、たぶん今年の年明けに優待券で買った福袋に入っていた食事券も期限は延長されるんでしょうけど(優待券の期限12月末→食事券の期限6月末に期限が短くなってた)
これで使い切り~チョキ←2人で3,500円分くらいの会計ね。
 
ビールは追加でもう一本あけて、満足の晩御飯で助かりました口笛
 
あとは、12月末期限の優待券が2枚と来年6月末期限が全部残っています。
 
このあと、20時スタートで大学のサークルメンバーとのオンライン飲み会があったけど、もうこれ以上はいいかなぁと私はお茶を飲みつつ参加音譜
 
私は初参加で昨日は6人の参加者
スイス在住者ともオンラインでつながって、家の前に広がる絶景も見れて、LINEってすごいねビックリマーク
 
2時間半余り喋って、これでタダなんて、昔なら考えられないわ~目・・と改めて感心