旧室蘭駅舎





建物内は、写真撮ってなかった…

観光協会、鉄道に関する資料展示や

バスの待合所でした。

列車の4人掛けの座席が置かれてた。







右矢印右矢印右矢印次は地球岬へ

だんだん曇ってきました。









本当は、岬巡りをしながら帰るつもり

だったけど、天気も曇ってきて寒いし…

(後に小雨も降ってきました)


結局、朝に行った道の駅でお昼食べて

帰る事に。(戻っても車で15分ぐらい)


くじら食堂(道の駅 みたら室蘭内)

室蘭セット

(室蘭やきとり丼とカレーラーメン)

室蘭やきとりは、豚串なんです豚



こっちの写真が美味しそうに見える



また、白鳥大橋を渡り高速で帰宅しました。


ドライブ記録はここまでです。

読んでくださり、ありがとうございましたスター




今週末のイベントのチラシが

今朝の新聞と一緒に入ってました。



小さすぎて、拡大鏡がないと見えないな真顔

とらこさん、これでーすニコニコ



詳しくはFacebook、Instagramで…