UFOフォンデュ チキン 量多め 楽しい | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


"Goodne Chicken 新大久保"
行ってきたよ!!



これが食べたかったんだ〜😋
"UFOフォンデュ"
トロトロのチーズの中にチキンを入れて
絡ませて食べる!!幸せすぎた🤤


❤️❤️❤️❤️




"スペシャル玉子巻(春雨)
具がギュッて入ってて、ヘルシーで美味しかった。
たまご好きにはたまらないかも!!
"ミニ キムチ チーズ チヂミ"
外がサクサク、中はもちもち。
キムチチヂミすき!!


口の中サッパリしたくて...🍧
"きなこビンス"
氷が細かくてふわふわ
韓国のかき氷大好き!!!!
上にのってる小豆が濃厚で氷と一緒に食べたら
食感がモチサク?!な感じ、楽しかった😆
周りにある丸いのは、多分 きなこのふわふわアラレ。
日本のお菓子だと思う。笑
かき氷と一緒に食べたら美味しかった!!



わーこりゃ、さすがに食べすぎた😍😵
昨日は、黒烏龍茶飲んで筋トレしてお風呂入って
沢山お水飲んで寝ました。

今日はヘルシーに過ごそうかな😁