〜花紋〜 | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba

コン  コン  コン
.  ^ ^     ^ ^    ^ ^
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)/
おは牙狼おございます。
三狐神囃子(いなりばやし)からお知らせだよっ

11月25日
『牙狼-紅蓮ノ月』エンディング主題歌
桜花紋桜
発売日だよー!!!!!!!!

作曲してくださったのが
JAM Projectの奥井雅美さん。

作詞 佐咲紗花さん。

1番最初、デモテープ聞いた時の感動は今でも忘れられない。
和テイストと紗花さんの歌声がすっごく綺麗で伸びやかで聴き惚れました。
炎ノ刻印の時のエンディング主題歌
『CHIASTOLITE』
は力強くエネルギッシュでかっこいい感じだけど
今季アニメ紅蓮ノ月のエンディング主題歌
『花紋』
は、はんなり伸びやかで妖艶な感じ。

どちらも、アニメの内容に寄り添っていて
本当にすごいなって  曲に牙狼愛をとっても感じたよ。
言葉一つ一つの選び方も本当に綺麗で
曲は、はんなり緩やか和テイストだけど
間奏にくるとスピーディーかつパワフルになって
奥井さん 紗花さん 凄いなと
ただただ思うばかり。

何度も何度も聞いて...
私コーラス大丈夫か と心配になりつつも
稲荷役としてこの曲に携われてること
沢山沢山感謝し 稲荷らしく
マイクと向き合い声を入れさせてもらいました。

2人とも緊張しつつも
よりちゃん(佐藤依莉子)の
まっすぐな力強いキリッとした声と
私の緩やかなふわっとした声のミックスで
和なコーラスが誕生~爆笑チュー

完成した曲がテレビで流れた時
CDを聞いた時
いろんな想いが溢れてきました。

そして、今日は『花紋』の発売日桜

みんなのお手元にあるのかな?
買いに行く途中かな?

牙狼愛に溢れた曲。
是非何度も何度も聞いてほしいな爆笑



これからも
稲荷(三狐神囃子)番犬所として
アニメ エンディング主題歌共々
盛り上げていくぞー‼︎







ミュージックビデオの撮影
紗花さんの舞ってる姿を見てる稲荷2人。
{136ECCF4-3D62-4ACC-BF84-86342AEC00AB:01}
いつも笑顔で気さくにわちゃわちゃって話かけてくれて、面白い顔とかモノマネとかして笑わせてくれる紗花さんとはガラッとかわり
撮影セットに立った時の紗花さんの表情はキリッて凛としていてかっこよくて、圧倒されっぱなし。

この作品に携わってる方達への気遣い お心遣い 立ち振る舞いをこの日紗花さんから沢山学びました。

「AnimeJapan 2015」で初めて紗花さんにお会いして、初めて生歌を聞いてその歌声とパフォーマンスに鳥肌たって虜になったのが今年の3月。

そして今、三狐神囃子として一緒にお仕事できてることがとっても嬉しくて、幸せいっぱいです。

ついてくばかりではなく、私もしっかり自分の足で一歩づつ学んだことを吸収して生かしながら進んで行くぞ‼︎
これからも、宜しくお願いしまーーす‼︎

がんばるぞー爆笑牙んば狼おー






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

桜【本日発売】桜

TVアニメ『牙狼 -紅蓮ノ月-』エンディング主題歌

佐咲紗花 with 三狐神囃子

「花紋」

・アーティスト盤 CD+DVD:LACM-14426

1,800(税抜)

・アニメ盤 CD:LACM-14427

1,200(税抜)


■INDEX

Disc1 CD(通常盤・初回限定盤共通)

1.花紋 <TVアニメ『牙狼 -紅蓮ノ月-』エンディング主題歌>

作詞:佐咲紗花 作曲:奥井雅美 編曲:鈴木マサキ


2.PARADICE BABY KISS

作詞:佐咲紗花 作曲:AstroNoteS・佐咲紗花 編曲:AstroNoteS


3.花紋(off vocal)


4.PARADICE BABY KISS(off vocal)



Disc2 DVD(アーティスト盤同梱)

花紋(Music video)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*