ぼくクラ! | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


寒い日にはやっぱり鍋おばけくん
{9F4E8825-F84B-46B6-B837-4B70E2B7430A:01}
味噌チゲ鍋‼︎〆は雑炊‼︎

{62B9834F-42E7-4888-B60A-67A3DD8284BD:01}
海老マヨ ぷりっぷり恐竜くん

{BB221E59-3334-4E4B-8E64-EBBCA87824C5:01}
クラレンスで一緒の皆とわいわいっクマムシくん

ぼくはクラレンス! 皆仲良し‼︎
ぼくはクラレンス!を演じてる皆も仲良し‼︎
この作品すっごく面白くて 楽しいよ‼︎

今再放送のお話を放送してるけど新しいお話
【#23 キャンディーが呼んでる!】が
↓↓
11月8日 10:00~始まるよ‼︎

このお話では、ティニアの母役で出演します。
この人...笑

そして、相変わらずクラレンスは面白い‼︎
かわいい‼︎

CS331カートゥーンネットワーク
是非見てねUMAくん





今日ね.ハムレットの稽古場では
モナカ(差入れ)を食べて
{08EA00B8-33B0-49EC-9687-3AD0E929F93A:01}


劇団では、
団長が女の子へとマカロンの差入れ? が‼︎
{1DDA6EF8-6CFD-4C71-94CD-78C245023C3B:01}

和と洋
...
すてき

あれ?
また、食べログになってきてるな~宇宙人くん





()

俳優座劇場にて
オールアクトカンパニー公演
11月11日~11月15日
に 旅芸人(踊り子)役で出演します‼︎
詳しいBlog記事は→こちらから
是非見に来てほしいな☆

※(チケットのご予約の際、備考欄に『鵜殿麻由が良く見える位置』と書いて頂けると、鵜殿の立ち位置側にお席をご用意させていただきす。
↑これ以前にお申し込みしていただいた方は、そのようにこちらで設定しました)

()

TVアニメ
テレビ東京他 深夜1:23~
稲荷(三狐神)役で出演します。
そして
牙狼-紅蓮ノ月のED主題歌を
この作品の為の新ユニット
“佐咲紗花 with 三狐神囃子”
として参加してます‼︎

()
NEWエピソード
↓↓
毎週日曜10時00分~他
CS331カートゥーンネットワーク
にて放送中‼︎
チェルシー役 マレシカ役他

()

PSVita

発売中‼︎
マンドラゴラ役で出演します。
元気いっぱいボクっ娘だよー

()

Twitter

()

Showroom