連れ出してくれてありがとうっ | 鵜殿麻由オフィシャルブログ「いつでもどこでもスマイル日記☆」Powered by Ameba


本当に来てほしかったり


本当に会いたかったり


(本当に買いたかったり)


(本当に○○をやりたかったり)



心からそう思ってるなら、自分から

行動を移すと思うよっ


その場にいないでさっ


・・・・・・・・・・・・・・・


(・Д・)


誰に言ってるんだろうねww







お母さんなんて無理やりだよっ


今日は何もなくて

雨だから外に出たくないのに


(夜お月様)ジムいこー ジムいこーって

うるさくてしょうがない


無理やり連れ出されたぜっ




まっ 行ったら楽しかったけど(笑)

食べた分ぐらいは落とせたにヒヒっ


インストラクターNさん(溝端淳平似でカッコイイー)


って聞いてたから「うっそー」って思ってたけど、

確かに 似てたしかっこよかったチューリップ赤


疑ってごめーんねっ







っあ 聞かれたのでお答えしますっ


私が使ってたトゥーシューズはBLOCH XX


後の部分が最初っから半分なのが特長シューズ


いつでもどこでもスマイル日記☆-110618_191343.jpg



いつでもどこでもスマイル日記☆-110618_190812.jpg

久しぶりに眠ってたシューズをはいてみたっ


うん 足つるww