今日はあったかかったので、ホットよりもアイスだなあと思い、挑戦することにしました


ホワイトオペラフラペチーノ


最初、チョコの方を間違えて作っていたらしく、店員さんの方が気づいてすぐに作り直してくれて、

その時に小耳に挟んだんだけど、私のを作ったあと今日の分のホワイトはあと2人分程度しかないらしい。

結構人気❓



ホワイトグラサージュソースがたっぷり。

見た目チョコバージョンよりも濃厚。



てっぺんのホワイトグラサージュソースをすくって食べてみると、


うーんと、練乳❓


美味しいんだけどめちゃくちゃ濃厚‼️

下の方のアーモンドミルクゾーンはスッキリ飲めたので、一気に全混ぜ。


美味しいけど、やっぱり甘いわ~。

私的にはグラサージュソース少なめか抜きでもいいくらい。

つかそしたらめっちゃ美味しくなりそう飛び出すハート

でもそしたらホワイトオペラのオペラたる所以がね。。


で、結論。

見た目も飲んだ感じも後味も、

私はオペラフラペチーノの方が好みだわ~ニヤリ