今日は少し私のクローゼットの中…

断捨離しましたけど

途中で挫折…不安。。。


少しスカスカになったので

今回はこんなもんで良いか…となりました


(もともとそこまで服が多くはないかな?)

少しは捨ててやりました

捨てると、すっきりします


明日は夫の荷物部屋?の服、やります!

これはランドリー物件ですね不安

ハウスダストにまみれたやつだから


なんか

軽く鬱?ぽくて

ハッピーな気持ちになれんの

…なんでかな?

季節かな?


楽しい事を考えたいのに何もない

私のしたい事って

一体なんなんでしょう


夫はお小遣い貯めてバイクの免許が

とりたいらしい

自分ひとりの趣味だよね💦

しかもお金のかかる…


全然反対だけど!

危ないし


なんかハッピーそうで

そのメンタルだけは羨ましいと

いつも思う



とにかく考えつくやらなければいけない事を

ただただ こなすだけ…の私

それでも毎日前進していれば

そのうちに

本当にやりたい事もみつかるかな


明日は断捨離して

月曜は夫の病院

水曜はロピアに買い出し


それくらいなので

引き続き大掃除が中心です

どこかで髪も切らなくちゃ