昨日は、自分磨きに!! | 釜揚げ手打ちうどん喜多川

釜揚げ手打ちうどん喜多川

大阪市旭区赤川のうどん屋店主のブログ
心の込めた家族で作る幸せ自家製麺うどん
一度ご賞味ください


昨日は、私ミカリンは
自分磨きの日でした!
朝は、母とマッサージへ
昼は理容室へ!顔もエステして頂き!!
さっぱりです!
髪型は、ばっさり夏!!
ベビーショート!
子ども店長にも 良いねーと一言


子ども店長と店長は 
淀川へバス釣り!
子ども店長は!釣りより
タニシ拾いに夢中だったようです!
いっぱいのタニシ!!
釣りは全然釣れず!
12時には帰宅してました!
店長は、釣り堀に行きたかったと
ぼやいてました!!

来週は、日曜参観です
楽しみ!