さあー釣りダー! | 釜揚げ手打ちうどん喜多川

釜揚げ手打ちうどん喜多川

大阪市旭区赤川のうどん屋店主のブログ
心の込めた家族で作る幸せ自家製麺うどん
一度ご賞味ください

朝ー!5時半
朝日は、綺麗でした!!
巻き寿し作り!

天気は!最高!
6時!朝の弱い 子ども店長のはずが・・・
寝覚まし時計より 早く起きた!!

朝からハイペース!
場所取りのため 釣り堀(先週と同じ釣り堀)へ

家を7時に出発!!



巻き寿しは
五穀米を入れたので色が 紫ぽい!
シーチキン・エビフライ・カツ入りの3種類

頑張ってねー楽しんできて!

私は、送り出して
寝ようかと思ったが!
洗濯・掃除
日ごろ出来てない 階段など!せっせと!
今終わりました!


やっと!カフェオーレ(今日は、めんどくさいのでインスタント)
朝のパンがないのでオールブラウン!
初めて食べましたが 美味しい!!

その後、母の日 疲れて行けそうにないので
私の母に、電話で ありがとう!感謝
パパさんのお母さんには、先日の金曜日に早めに
眼鏡入れと保冷剤を入れれるタオルを
プレゼント!!


改めて 私の母には会いに行きます!!

皆さんも、良い母の日を!!