羅い舞座 京橋劇場「劇団菊太郎」 | 釜揚げ手打ちうどん喜多川

釜揚げ手打ちうどん喜多川

大阪市旭区赤川のうどん屋店主のブログ
心の込めた家族で作る幸せ自家製麺うどん
一度ご賞味ください

羅い舞座 京橋劇場「劇団菊太郎」


昨日行ってきました!
$釜揚げ手打ちうどん喜多川

母と行きました!面白くて楽しかったです。
ラッキーな事に 花道前の席ゲットニコニコ
お隣のファンの方が 色々教えて頂き楽しかったです
先日の良太郎座長大丸の公演のお写真見せて頂きました!
カッコ良かった!!
行きたかったな~しょぼん

その他!菊太郎座長のお話や色々聞けて楽しかったです。
ありがとうございました

お芝居!ショーと とても良い時間過ごせましたドキドキ
座長のお子様 ちびっこちゃん達 双子ちゃんと、たっちゃんと同じ3年生の三男ちゃん 可愛かった!(名前覚えますね。ごめんなさい)
お芝居も楽しくて!たっちゃんが、好きそうな劇団なので 即!!
前売り券購入!!
たっちゃんとパパさん見に行きます!

$釜揚げ手打ちうどん喜多川

ラスト 花魁です!凄い綺麗!
ファンの方からの プレゼント!凄い!
そのファンの方が 席の近くに いらっしゃって 花魁の写真頂きました
ありがとうございました
$釜揚げ手打ちうどん喜多川

帰りに座長にサイン頂きました! お店に飾ります!
最後のテッシュも 母ゲット!!


$釜揚げ手打ちうどん喜多川
$釜揚げ手打ちうどん喜多川
楽しかったです!

また、これからも月一母と色んな劇団を見に行きます!

良かったら、みなさん教えて下さいね!