23~25cmの鰯、一尾が100円!

 

さすが節分の日!

 

スーパーで大量に売られていました。

( ̄人 ̄)

 

そして、母ちゃん(私)の恵方巻

 

2024年バージョン♬↓

 

豆苗が育っていたので茹でて入れました。

 

玄米に酢をいれただけの酢飯は

 

稲垣えみ子師匠(非公認)に習いました。ニコニコ

(どこかで読んだ)

 

豆まきをする代わりに納豆もイン。

 

海苔がなかったので卵焼きで代替!

 

具は7種類入れるといいようですが

 

なかったです。無気力

 

 

お味噌汁はさつまいも、玉ねぎ、わかめ!

 

大根すり(大根おろし)はたっぷりと♡

 

お腹がいっぱいになったので、

 

鰯一尾は翌日へ。

 

一食200円以下ですね♬ 笑ううさぎ

 

ごちそうさまでした!

 

2006年↓息子2歳!豆まき中。

 

2013年↓Happy生後2か月!

 

*.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...