投稿写真

息子、スイマーバデビュー♡
ポカーンとした顔してた。
見てるこっちはハラハラするけど、本人はそうでもないんだろうか…🤔
それにしても可愛いおシリだ♡♡
時間に余裕あるときつけてあげよ。


近所に引っ越し〜って言ってた矢先、旦那の転勤説が浮上。
いまは都内に出やすいところだけど、
転勤したらだいぶ遠くなる…。
実家も職場も遠くなる😭
職場まで2時間以上、、しんどすぎる。
復職できない方向に傾いてきました…ぞわぞわ。

なんで今なのかな。タイミング悪し。
実家 職場 友達 馴染みのもの すべて遠くなって、
より一層孤独感じる😢
正式な通達はまだないから、とりあえず 色々保留になりました。
先のことが余計に分からなくなり、不安な日が続きそう。



#赤ちゃん #男の子 #生後1ヶ月 #もうすぐ2ヶ月 #新米ママ #ベビー #0歳児 #スイマーバ #転勤