投稿写真

息抜きでどエライ肉汁のハンバーガー食べたり、
洋服買ったりして 少し気持ちが復活しました♡
愚痴ったり 爆食いしたりしつつ、またがんばる〜😂
最近の息子。
・初めての予防接種
診察中から爆睡。刺された瞬間真っ赤になって一瞬だけ泣くも、すぐに爆睡…。
明後日また予防接種💉

・おしゃべり
毎朝おはようって旦那と話しかけていたら、
口の動きを真似して「おはよう」っぽい発音が出来るように😳
気のせいかもだけど、2人でめっちゃ感動した…
何度も動画に撮った笑
嬉しくて、朝以外もおはようを連呼する家になりました。

・小さいオモチャが持てるようになった
少し前から拳をしゃぶるようになっていたけど、
小さいオモチャも持って口元に持っていくように。

家の体重計で計ったら、6.4kg。
おかげで背中を痛めました。
整体行きたい〜!
託児所付きの整体ってないんだろか…🤔


#赤ちゃん #育児 #男の子 #生後2ヶ月 #新米ママ #ベビー #子育て #0歳