投稿写真

義実家がバタバタしてて数日旦那が帰るというので、
わたしも息子を連れて自分の実家に😊
大きくなったから、服買ってもらっちゃった♡
旦那が釣りバカなので うちの両親はサカナ系のアイテムをよく買ってくれる…🐟
これはマンボウ?フグ?のスタイだって!笑
私はカワイイの好きだけど…
みんなが面白がって笑ってくれるから まあいいか😂


結婚式、今年の10月に親戚呼んで横浜でやる予定でしたが
いろいろあり5月に両親だけ呼んで軽井沢でやるかも疑惑で色々相談中…。
もともと私の希望が両親だけ呼んでリゾ婚が希望だったので、希望通りといえばそうなんだけど…


悩んでモメて決めた横浜の式場だったから、
なんか笑える🤔
特に演出とか派手な飾り付けとかするつもりもなく、
家族旅行のオマケに挙式が付いてるくらいの気持ちなのですが
あと2ヶ月でドレスを着る体型に戻れる気はしない。
全くしない!笑
親だけだから いいんだけどさ〜
ドレス着せて貰えるだけでありがたいや🙏

転勤 引っ越しもありそうだし、
この春は少しバタバタしそうな予感😣


#赤ちゃん #男の子 #生後2ヶ月 #もうすぐ3ヶ月 #新米ママ #ベビー #0歳 #スタイ