こんばんは!




サボってすみませんでしたぁぁ!!





今日は新しい村を作ります。




[山の上の村]
やっぱり、草原に作っても後々そこまで面白く無くなります。
やはり、少し違うバイオームに村を作りたいですよね!
って事で山バイオームに作ります。
少し特殊なのがいいんですよ!


地図でいうと北西です。
山の上に作ります。


とりま拠点作りました。
庭とかも作っていこうかな??
村人ゾンビ治療もせねば。
特殊な構造の家を作るのは楽しいですね!


[1階]
広いね!
山だとうどんワールドでは土地が安いです(設定)。


[2階]
奥にも空間あります。
画像の右にはベランダがあります。
(窓つけてないのバレちゃう)


[3階]
3階というより屋根裏部屋ですね。
ここも窓はってません。
手抜きではないですよ?材料がないので削減してるのです。
(それが手抜きだろ!!)




次回は未定です。




では!