こんばんは!
 PART.30突破しました!
まだまだこれからも頑張ります!




今日はエンチャントとゾンビ治療です!




[エンチャント]
胴の防具には間接攻撃耐性IVがつくそうです。
他のエンチャント来なかったら爆死ですね。滝汗
期待しないで下さいよ??ニヤニヤ
こう見えても運のある人ですデレデレ
では、とくとご覧あれ〜


せめて...。
せめて耐久力IIIを...。
この、うどんに、くれてくだ..sa..i...。
バァァァァン!!!
(地が揺れた)
うどん死亡




-----end-----




って訳にはいきません!!
??:
そのままで良かったのになぁ。
フラグたててるの草生えるwww
うどん:
ニヒヒ
??:
(パタッ)
           ↑
(毒薬使った??)


まあ足ならいけますね。


ほら!
耐久力IIIないの地味に悲しいけど欲しいエンチャ二つ付いたからいいとします!
??:
ツマンネ
うどん:
残念でしたぁぁニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
??:
(何だこいつw)




[ゾンビ治療]
司書or製図家
望みをかけて治療します!


終わりました。
さて、この方は?


製図家!
残念!
まぁでもしょうがないです。
製図家として頑張っていただきましょう。


じゃあこの方も。
茶色のローブの村人見たの久しぶりです。
こんな珍しい方だとは思わなかった!
頑張って治療しますよ!


この方は果たして??


矢師!!
残念!!
はっきり言ってしまうと、使い道が無いんですよね(無い訳では無いのですが)。
全自動農場とか今のところ作る予定がないですし...。
農民が早く生まれて、エメラルドがっぽがっぽ酔っ払い
なんてなれば良いのですけど...。
まぁ積み重ねて行くしか無いですねー。
まったり頑張ります!




次回は未定です!




では!