こんばんは!




今日はダイヤ発掘と神エンチャント付与です。




[ダイヤ発掘]
枝型ブランチマイニングはすごいですね!
(風車型の方がいいと思いますが...)
4個ですね。
いいですね!


8個です!嬉しいですね!!
幸運欲しいなぁ


掘るの忘れました。
3個です。
ダイヤなのでおーけーだと思います。


まぁこれを幸運なしでやるのは勿体ありません。って事で↓




[エンチャント付与]
ダイヤつるはしへ!!
とにかく経験値を貯めよう!!
わはは。
ゴールドなんちゃらさんの足なしですね。
彼に聞いたら
「ゴール・ド・ソックスレス・ゾンビ」
というそうです。
なんじゃこいつら。
どっかがなきゃ「〜レス」がつくだけですかね??
ゾンビも大変だなぁ


シルクタッチ。折角なのでつけましょう。
目的は幸運IIIをつけることですが、どうせレベルが3消費されるだけですからね。


さぁて!!
どんな副産物がつくかな??


...。
せめて耐久力を...。
せめて、せめて、せめてぇぇ...。


まぁ次が本題でございます。
また経験値を貯めます。
あの方が再君臨??
あら?この方は...。
ゴール・ド・ゾンビ:
はは!!また生き返った!必ず成敗してくれるわぁぁぁ!!!
ゴール・ド族はしぶといのだ!
うどん:
...。
ザシュッ!!
ゴール・ド・ゾンビ:
うおおっ!なっ、なんて事をっ。


足系落としましたね。
ゾンビってゴージャスですね。


よし!
副産物を待っているぞ!!


うぉぉぉぉ!
最強だ!
いいじゃん!!!!




[ダイヤ発掘]
シルクタッチでとってきました。
並び方にセンスないとか言わないでくださいね!!
掘るか!!!幸運頑張れ!
未来が変わるぞ!!!




次回、ダイヤ祭り??




では!