こんばんは!




いやぁ!久しぶりのマイクラですね!




ウイイレでまた神シュートしましたよ!
ズラタン・イブラヒモヴィッチさんの様に!!
でもイブラさんの方がやばいのかなぁと思ってます(力強いし!)
まぁゲーム内の話なのでなんとも言えないのですけどね。
おまけとして最後にやりまーす




では、マイクラから。




[渓谷への道作り]
倉庫に鉄ドア。
村人さんがあちらの世界に行かないためにこうしております。
前の部屋のネザーへの道は取り敢えず塞ぎました。
万が一、村人さんが入らない為にです。
いつかそっちも掘らないとなぁ


その奥にもドア。
厳重にします。
やはり安全地帯が多い方がいいですよね。




[エンチャント部屋]
はぁ...
収入と支出のバランスが取れない...。
ということなので、シルクタッチ、幸運のエンチャをつけるために君臨してもらいました。
まぁ取引の方が楽な気がするんですよね。


階段を降りて左側。
上は少しでも大きく見せるために上ハーフブロック。
経験値貯めないと。




[おまけ]
※スーパースターです。

まぁまぁかな?
ラキティッチ強い!





次回はドラウンド狩りと経験値貯めかな?
まじで幸運orシルクタッチ欲しいニヒヒ




では!