代々木第一 〜そろそろ府中始まる。その時間に寄せて〜 | フルート始めました♪&☆3わんこ★

フルート始めました♪&☆3わんこ★

今66歳。64歳と10ヶ月で始めたフルート奮闘記と、日常のこととかTHE ALFEEのこととか♪諸々のこと

何がって・・・わたしの初アルコン_・・・。

何も知らずにただひたすらお三方の元気を応援したい、願わくば私も元気と気合をいただきたい、と初参加アルコンは代々木第一でした。

 

 

後日知ったことは・・

いつもは武道館でやってる→でも武道館工事でできない→なのでこの時は代々木

そして45周年の年だったこと。

 

 

早々によく年初参戦したその日の収録の記念に購入したBR。

 

 

まさに、もう20分ほどで(この方たちは記憶の中では時間通りにはじまる)秋ツアー初日の府中が始まる!!

残念だけど(我が家からは一番近いところw)当たらなかった(涙。

 

 

なので・・・・思いを馳せてこの今BR見てます!!

 

今・・オリオンからの招待状・・

 

THE ALFEE、そして参戦していらっしゃる皆様の大成功を祈りつつ、自宅で応援させていただいています💕