讃岐うどんの魅力 -UDON-

讃岐うどんの魅力 -UDON-

本場、香川県で讃岐うどんに魅了され、讃岐うどんを筆頭に様々なうどんの魅力を記録しています。

7月21日(火)
 
先週に引き続いて今週もこちらのお店で頂いてきました。
 
今日の気分は「くるみ家定食」でも「天ぷら」でもなくカレーうどんで攻めてみる事にしました。
 

 
選択肢はカレーうどん、とり天カレーうどん、えび天カレーうどんの3つからで、瞬時に「素揚げ旬野菜のせ」に目が留まったので迷う事なく注文を済ます事が出来ました。
 
 
さて、今日の日替りくるみ家定食は何だろうなっと…
 
いつも魅力的なメニューはコスパ抜群で頼んで後悔する事はありません。
 
 
10分弱で運ばれてきた第1印象は「色鮮やかなカレーうどん!」で器も前掛けも素揚げの野菜も彩りが綺麗で美しいです。
 
 
早速、カレーから頂いてみるとスパイシーとかではなく、まろやかで家庭的な味わいです。
 
 
素揚げされた野菜はゴーヤ、かぼちゃ、ピーマン…、後は何て言う名称の野菜か分からないままでしたが美味しく頂けました。
 
 
うどんはいつものように絶好調でしっかりうどんの旨味があるので、最後まで飽きる事がなく頂けます。
 
 
今日も大変満足でご馳走様でした。
 
 
~次回予告~
 
 
 「いつもとは違ううどんのお供を注文」
 
 

▼下のリンクをクリックで応援して下さい▼

にほんブログ村 グルメブログへ

 

讃岐うどんの魅力 ―UDON―
http://ameblo.jp/udon-kiroku

 

Twitter
https://twitter.com/u_kenji_u
Instagram
http://Instagram.com/u.kenji.u