こんにちはニコニコ


かなりブログもほったらかしにしてました泣き笑い

気がつけば3月が終わろうとしてますね💦


先日は、

無事に家族全員で夢の国にもいけて、

幸せですラブラブ

そのレポ?というほどかけないけど、

また記録に書きたいです飛び出すハート


とりあえず

今月のお届け物を泣き笑い


ウェルナでビンゴ
実家宅
シロカ おりょうりケトル拍手


違うスーパーで
我が家
ダブル賞 1000円商品券


シロカ は、大物か!?
娘の帰宅時間がかなり遅くなるので、一人鍋サイズはありがたいひらめき

ビンゴは、張り切って8倍で応募泣き笑い無事に当選できてなによりですハート

オープン
アルコール、ノンアルコール 6缶セット

これは、お友達のおかげ当選!
みなさんとおソロできて良かった!


スーパー✕デーリィー
商品券1000円

こちらは、数少ない相性のいいキャンペーンルンルン
無事に今回も当選できて良かった!
子供たちの大好きなヨーグルッペも対象商品になってたから、張り切って応募しました泣き笑い

今月は、かなり少ない当選だけど、
大物も来てくれたし、当選旅行も出来たから、幸せです!!懸賞さまさま!

ただ、今月は、忙しすぎて、たぶん応募も半分以下なので、来月再来月がまた負の連鎖になりそうもやもや

とりあえず、作ったレシートは、さばけた!!
また、来月から頑張ります泣き笑い

では〜