三連休、三連休、三連休。。

長いなーと思っていたのがウソみたいに、あっという間に終わりました泣き笑い


みんなの作品写真を整理したり、

3月のお手本に記名をしたり。

お家で書いてみました〜!と課題画像を送ってくれる子や、

カード作りました❤️と届けてくれた子もいましたおねがい


可愛い可愛い子どもたちに囲まれて、お休み期間中も繋がりを感じています飛び出すハート


スタッフのTちゃんとは、合間合間にオンラインで打ち合わせをしながら、

3月通信に載せる写真を選びました。

みーんな、載せたいくらい!えーん

力作揃いの今泉教室ですキラキラ爆笑




金賞、観峰賞の子が増えてきて、

嬉しいし成長を感じるのはもちろんなんだけど、


次はこの子たちにどんな目標があればいいのか、

さらにモチベーションアップに繋げるにはどんなサポートが望ましいのか、

一人ひとりの作品を見ながら

そんなことを考えています合格


そしてもう1つのチラ見せ。笑

というか、ドヤ顔指差し


シュークリームが食べたーい!と言ったら、

先週、次女が焼いてくれましたまじかるクラウン




、、が失敗したので、コレは今日リベンジで長女が焼いてくれたものカップケーキ

親バカだけど、すっごく上手👏

この後カスタードを入れてくれて、ホント〜に美味しかった爆笑

レシピ選びから仕上げまで、ぜーんぶ自分達で作ってくれる、ありがたい人たち❤️

誰の娘なんでしょ。笑

来週はなにをリクエストしようかなおねがい


-----

コロナの影響で、娘たちは明日から早下校になるそうです。

14時だって。はやっ笑い泣き

2人が高学年になったら、

手が離れていっぱい仕事できるようになる

って思ってたのに。


ウソじゃん。全然じゃないの笑い泣き