【う道場】10/14(金)19:00〜@東海市 | ちょ “うど” いいタイミングで、楽しさや気づきに導く “道場” = う道場

ちょ “うど” いいタイミングで、楽しさや気づきに導く “道場” = う道場

考え方や感じ方をちょっと変えると
人生がめちゃくちゃ楽しくなる!!!
捉え方や在り方をちょっと変えると
人生がとっても豊かになる!!!!!
そんな感じのこと、例えば日常の
生活の中で生かせる知識や考え方を
シェアしちゃいま〜す♪♪♪
得しちゃうかもよ〜

久々に、う道場のお知らせで〜す♪♪♪





いつもありがとで〜すm(_ _)m


お子様連れでも、お友達とご一緒でも

どなたでも参加できま〜〜す*\(^o^)/*

 

 

うどちゃんの筆文字道場、略して

う道場♪♪♪

 

  

東海市の定例の道場で〜す*\(^o^)/*

  

   

名古屋駅から20分で来られる、

特急券の要らない特急も停車する、

名鉄太田川駅から

歩いて1分の場所でやりま〜す♪

  


楽しい雰囲気で描けるよ〜ん*\(^o^)/*

 そして

自分の才能に目覚めちゃうかも~(≧∇≦)

  

  

  

  

☆ こんな方に向いてま〜〜す☆

 ・筆文字に興味のある方

 ・個性的で自分オリジナルな

  文字を描きたい方

 ・挨拶状や御礼状でお客様を

  喜ばせたい方

 ・自分に自信をつけたい方

 ・何だかわからないが気になった方

 ・たまたま予定が空いた方

 ・褒められたい方

 ・楽しい時間を過ごしたい方

 ・うどって奴が気になる方

 ・応援したい人、されたい方

 ・友達や仲間が欲しい方

 

☆参加されると、こうなりま〜〜す☆

 ・個性的で自分オリジナルな

  文字が描ける

 ・自分に自信がつく

 ・とにかく楽しい!!!!!

  


って感じで〜す♪♪♪

 

~~~~~~~詳細~~~~~~~


日時:10月14日(金),

   19:00~20:30(18:45開場)



参加費:2500縁

    (当日現金でお願いします)



場所:東海市芸術劇場1F

   ミーティング室1

    ★名鉄太田川駅徒歩1分!


    東海市大田町下浜田137

           

 

申込み:コメントしてくれても、

    メッセージで連絡してくれても、

    どちらでもオッケーで〜す♪

      

    

持ち物:楽しむ気持ちと筆ペン


    ぺんてる筆<太字or中字>

     ・品番XFL2L(中字)

     ・品番XFL3L(うす墨)


     ※この2本が基本で~す

       各500縁くらい

       数本なら準備できるので

       連絡してねぇ〜♪

               

    

人数:8人限定

 

  

終わった後は、行きたい人だけで

飲みに行きまーす(笑)

    

    

 

問合せ先: 090-4407-1567  (うど)


.