2009-10-06 19:40:04

CLAMP福袋!生産追いつきません・・・

テーマ:エンターテイメント

アッパーデックモール店長です。

焦っております。


「CLAMP in CARDLAND」の福袋 が店長の予想を超えて売れているため、倉庫在庫が切れそうです。

特にボリュームパックは消化率が早くがつがつ倉庫からなくなってしまいました。

総額25,000円くらいの商品が10,000円でご購入いただけるので、お得以外のなにものでもないですもんね…


そこで、舞浜の倉庫に行って福袋を作りに行こうと思ったのですが、今週の台風直撃情報が。

海の近い場所のため、電車が止まる恐れも無きにしも非ず・・・


どうしようかと思っていたところ、本日、ちょうど、本社からチャーターで倉庫まで荷物を送るということだったので、これに便乗しない手はない!ということで、本社の会議室を使いスクランブル梱包を開始。


本社にも辛うじて在庫がありまして、エンタメ担当に手伝ってもらういながら作業を行いました。


すぐ終わるだろうとたかをくくっていましたが、福袋にもしっかりと購入特典を入れているため、特典のカードをスリーブに入れ、Boxの横に貼り付けるというとこから始まりました。

アッパーデック公式WEBショップ<アッパーデックモール>スタッフブログ


プイレミアムパックです。

店長、いまだにこの商品を「イベントパック」と呼べばいいのか「プレミアムパック」と呼べばいいのか分かっておりません。

「大ボリュームパック」のほうには3箱に1箱くらい、プレミアムパックが10パック入っています。

(店長のネタばらし。)


アッパーデック公式WEBショップ<アッパーデックモール>スタッフブログ


さすがに本社。なかなか見栄えのいい袋がありました。

これまで福袋は箱のなかに単純にBoxを入れているだけでしたが、福袋というには質素な感じがありましたので、袋に入れてみました。

この袋に入った商品がお手元に届いたら、とっても貴重です。

ごめんなさい、そんなに貴重でもありません。。。


ちなみに↓のマークはアッパー・デック・ジャパンの旧ロゴです。


アッパーデック公式WEBショップ<アッパーデックモール>スタッフブログ

今度、倉庫に行って福袋作るときもこの袋が使えればいいんですが…。


そうこうしながら、なんとか福袋をつくりましたが、

人気商品のため、注文の状況によっては、今週ご注文頂いてもすぐに届けできない場合がございます。

準備不足でご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。


今後とも何卒宜しくお願致します。



アッパーデックモール 店長

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アッパーデックモールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。