1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-30 12:05:11

UDON予選会の映像提供について

テーマ:イベント・SHOWレポート
こんにちは!yuiです。

UDON第一回予選からちょっと日が経ってしまいましたがアセアセ
予選の日にMCからも少しアナウンスさせて頂いてました映像提供についてなのですが、まだどういう方法でという細かい事をお伝えしておらず(;・∀・)提供しようと思ってくださっている皆様、案内遅くなりすみませんm(__)m

改めまして…今回、バトルの映像や写真を、撮影されていた方で提供してもいいよーという方が居られましたら、下記方法にて受け取りたいと思いますので、よろしくお願い致します。

キラキラiPhone・iPadで撮影された方
・レッスン時にスタッフに声をかけて頂きairdropで渡す(量が多い場合、時間がかかります)
※LINEではが質が落ちてしまうので、この方法、もしくは下記に記入してあるギガファイル便でお願いしますm(__)m

キラキラビデオカメラで撮影された方
・SDカード対応の場合は、SDカードを一時お預かりさせていただくか、もしくはこちらが用意したSDカードにデータを入れていただくか

キラキラその他スマートフォンで撮影された方
      及びiPhoneやカメラで撮影された方で他の方法がいい方
・ネットの「ギガファイル便」というサイトhttp://gigafile.nu/にアップロードする(PCからでもスマホからでも出来ます)

無料で、アップロード出来ます。(アップしたURLを知らせた人しか見ることが出来ませんので、ご安心くださいm(__)m)

{1B2B2EFD-FCBD-405F-A2A4-4B7D53D53668}

赤丸のファイル選択を押し、アップしたいファイルを選びます。
ファイルが複数ある場合は、選択後青丸のところに適当にファイル名を入れ、まとめるボタンを押してください(ダウンロードパスワードは入れなくても大丈夫です)
そして、緑丸のところにyui宛のアドレスを入力してくださいm(__)m

アドレスは、LINEグループの穴の方に先日、変わりました〜!と載せました。お間違えのないようお願いしますm(__)m
分からない人は、スタッフにお声がけ下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-10 22:09:08

UDON vol.4 第1回予選会

テーマ:イベント・SHOWレポート
7/9 UDON vol.4第1回予選会に
お越しいただいた皆様
ありがとうございました
長丁場お疲れ様てしたニコニコキラキラ


今回初めてバトルに挑戦した子、
何度か経験してるけど
一度も勝ち進んだことのない子、
初めて勝つ喜びを味わえた子、
惜しいところで負けてしまった子、

様々な感情があの空間に入り乱れていました。

保護者の皆様、まずは
「エントリーした事」
「チャレンジした事」
を褒めてあげてください照れ

子供の頃のコミュニティって
すごく狭い世界で、
家族や特定の友達との関わりの中で
自分というものが作られていきます。
その自分の世界から、
知らない世界を自身で体験してみたいと
思う好奇心であったり、
まずはやってみようと
一歩踏み出す勇気。
その気持ちって、これから生きていく上で
とても大切になるんじゃないかと
思うんです。
小さな体に持つその大きな決意に
まずは頑張ったね、とウインク

イベントが終わってから、
スタッフ数名でご飯がてら
イベントを振り返ったのですが、
たくさんの子達の名前を挙げながら

あの子すごかったな!とか
いつの間にあんな事
出来るようになったんや!とか
緊張で本領発揮出来てなかったな、
惜しかったなー!とか

1時間くらいのつもりが、
気付けば2時間ほど語っておりましたにやり

キッズ部門は特に、本当に
みんな甲乙つけ難く
U-KO先生もTackさんも、
とても悩むジャッジだったと
振り返っておられました。

日頃レッスンで色んなシーンを
目撃しているU-KO先生は特に、
本当に勝敗を決めるたび
心が痛かったと思います…。
それが、キッズ部門総評の際
涙となって溢れ出したんだと…えーん


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

キラキラ以下、第1回予選会の結果になりますキラキラ

{39C44BCE-86AE-47B4-8D9D-800F8CCDE05A}

{90423B02-E53C-4236-B62F-3C571052035A}

{667457C5-F60E-45B2-BA1E-AC226A9EF7A5}

{240C4A81-7711-47CD-9DAA-CED010F7D67A}

{5709E5AF-4249-46D0-9DE1-A086BCC29F21}

{BE11A7A7-7154-4A1E-A33C-5305F2B6C775}

決勝大会進出者

音符キッズ部門 ふみな・Sae
音符一般部門 so-go・HIYORI
音符2on2 ミラノ風ドリア2人前・Thousand

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

このUDONは、
決められた振付を踊る
BigBangBoomとは違い、
自分が習って身につけたステップを
感性と織り交ぜ表現する場です。
「バトル」なので
どうしても勝敗は付きますが、
負けたからダメだったなんてこと
本当になくて、
みんなのムーブはどれも
個性豊かで頑張っていて
ステキでしたハート音符キラキラ

このイベントを通して、
保護者の皆様は子供たちの
着実に成長していってる
姿をぜひ見て頂きたいですし、
参加したこと意義があったと
思ってもらえたら
嬉しいなと思いますニコニコ

まだまだスタートしたばかり!
第2回、第3回、第4回…と
予選も進んでいきますので、
新たな挑戦やリベンジ、
お待ちしておりますウインク


イベントの最後に告知させて頂きましたが、
第2回は9/10(日)
京都の下京青少年活動センター 
にて
開催します星

※当初告知と日付変わってますm(__)m

よろしくお願い致しますm(__)m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-28 20:14:32

The Gong

テーマ:イベント・SHOWレポート
6/25(日) 京都 イベントホール洛王にて

3月に一度showをさせて頂いた京都プロレスさんのイベントに再びお邪魔してきましたキラキラ

今回は、お昼からのプロレスオープニングアクトでBIRDONがロック作品とヒップホップ作品を披露しました!
そして、17:45からはDanceの2on2バトル!!

今回エントリーしたのは、チームレッスン生のDavy・Dynaと、周さん・すみれちゃん・加奈未・ちなっちゃんの32名、16チームルンルン

本物のプロレスリングでのバトルボクシング
スタートの合図や終了の合図はゴングでベル
放送席にて、創とカポエイラの晃輔くんが実況マイクするという、プロレススタイルでお送りしましたウインク

遅い時間までお付き合いいただいた皆様、ありがとうございましたニコニコ

{D8A40083-C4CD-471F-AB20-085A2228FB52}

{34B7A940-C0F9-46D3-BB5C-1835F7960002}

{EEF9791B-5EAD-43A9-87D2-B3DDAF3C3D25}


決勝戦は男子(崇五&俊介)vs女子(日和&陽菜乃)という組み合わせになり、リングサイドに男女に分かれみんなが応援に回りました爆笑
すごく盛り上がりましたよ音符上矢印上矢印上矢印

{CECA2E81-C7C7-4EB6-A1FA-1B7D7D5E7B22}

{77F5437D-8CCB-4706-A90B-4DB57E3DAF10}

優勝は崇五&俊介のチームSo-Sukeでした!
おめでとうニコニコ拍手拍手拍手拍手
ナイスムーブでした照れキラキラ

{89C37492-4ED8-45A9-BD40-6FD0C2B3D701}

{B85AEBA7-974F-4033-9E5F-BB42C4C3FF82}

{0B815DE9-1ADD-4DBD-9BE3-9D8C20A0EF1C}


UDONの第1回予選回も7/9に迫ってきましたね。
エントリーも少しずつ増えてまいりましたウインク

2on2で相方と息を合わせたmoveを魅せたり、ソロで個性を爆発させましょうチュー

エントリーまだの方、
お待ちしておりまーすグッキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-07 14:08:22

2017年のゴールデンウィーク!2

テーマ:イベント・SHOWレポート
続きまして6日!

えー…実はこの日、わたくし不在でしたすみませんキョロキョロアセアセ東京にMAXのライブを観に行っておりまして滝汗(ファン歴18年8ヶ月です←聞いてないって?べーっだ!)

それはさておき、
6日・そして本日7日はですね、京都国際交流会館にて、カポエイラチャンピオンシップ(世界大会)が行われております。
現在円形ステージ前のところで昇段式なうですキラキラ

UDMは、showだけでなくカポエイラの無料体験会にも参加キラキラ
なんと昨日は体験会でマカコにもチャレンジしたとかびっくり初心者にマカコをさせちゃうヤス先生、流石です笑
ちなみに、私もスタジオピーターパン時代にヤス先生にカポエイラを習っておりましたニコニコ
現在カポエイラジェライスの代表をしているUDMでも司会でお馴染みこうすけ君と生徒として当時一緒に練習してたんですよ〜ニコニコ

今日の体験会で、十数年ぶりにカポエイラしました(;・∀・)

6日は、雨も降ったりして建物の中でshowをしたり、体験会で技に挑戦してDavyの男の子の顔面に足がぶつかったりとハプニングもあったようでびっくりドタバタしたようですが、showは頑張ってくれたんじゃないでしょうかウインク
いやー、大変だった日におらず本当に申し訳ないアセアセアセアセ

今日は、天気に恵まれ、すべて外の円形ステージで踊りました音符
みんないい顔して踊ってました照れ口笛ウインク

{FFF17529-1B49-4608-B3B2-4E6B96DDB79D}

世界の屋台が並ぶ中には、タックさんのお友達シバさんのお店もキラキラ
{49A62117-0E50-4ADF-8EAF-DE3F0A01F9C5}

{39D26CA3-640D-4CD4-BC1B-1FBD2C54FF9B}

{8E6F430F-D514-454A-BE04-4ACC0B7AC12F}

{C9E86E42-C3F1-4D86-BFE2-180F89330F29}

{B10EB44F-AB46-495E-B8CF-A72C1CC9189A}

カレー、チキンティッカ、リアルゴールド(ビール)、チーズナンとハチミツナン、ラッシーとチャイ頂きましたが(食べ過ぎ?笑)
どれもすごく美味しかったですルンルン


どのイベントも、暑い中観に来ていただいた皆様、ありがとうございました!
出演した皆さんも、お疲れ様でしたニコニコ
貴重なゴールデンウィークをUDMに捧げていただいて、感謝ですおねがい


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-05-07 13:42:35

2017年のゴールデンウィーク!

テーマ:イベント・SHOWレポート
こんにちはキラキラyuiです
みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?ニコニコ

ただ今わたくし、カポエイラのチャンピオンシップイベントなうですニヤリ
まったりテントから眺めてます←笑

先ほどUDMのshowを終えましたルンルン


このゴールデンウィーク、4日からshow続きのUDMでしたキラキラ
こんなに忙しいゴールデンウィークは初めてです爆笑
色んなところからお声を掛けていただけて嬉しい限りでございますニコニコ

さて、まず4日キラキラ
京都イオンの4F Kotoホールにてキッズフェスに出演しました口笛
{496FD48C-9C24-4EA4-9283-BAE89268F6B2}

{6B7124E1-583D-4A73-97B8-AF421762A348}

{EC0A2396-ABFD-4B08-BF66-F3D55837D885}

{EFB4963D-FC03-4CE7-BA2E-F50E729771C7}

{67645BEB-CE5F-41ED-8FE8-62AEE8CF3FD7}

{58EAF6FF-B549-40F3-8E49-ACA2AB0C8199}

たくさんの完成をいただき盛り上がりました爆笑音符グッありがとうございました!

今回のshowがチームレッスン生として初ステージの子達もいましたニヤリ
緊張もあったと思いますが、存分にパワーを発揮してくれたと思いますグッキラキラ

ただ踊る事だけではなく、お世話になるイベントスタッフさんたちへの挨拶や、周りに配慮した行動など、チームレッスン生として色々勉強してくれたことと思いますウインク
先輩達も、後輩達に見せて恥ずかしくない背中を、これからもしっかりと見せていってくれたらと思います照れキラキラ


そして5日!こちらは毎年恒例となってきました、ゑんま堂で行われている童まつりキラキラ

今年も、showやゲーム、ゑんまダンスなどでUDMも出演させていただきましたウインク

{7E796B98-4511-44CC-9C04-E3577770D1E0}

↑ここに揃いし藤村一族びっくりニヤリてへぺろキラキラ

{958CA7F3-17E5-4716-AF1E-071C5F7F2AD9}
みんなで童観音様にお参りしました。

{A9EBE62D-CF2F-4F1C-BC2A-978208F4B53D}
こちらはリハーサル風景になりますm(__)m
{A643413E-A96B-4A2B-9CE6-873D8D6DD236}

{07E05964-C77C-4275-8EF4-C31B087C6E81}

{7D614330-5623-422F-9C4F-67B21B90FB96}

ゲームは、フラフープくぐりや台風の目、人間○×ゲームをしました口笛

ゑんま堂の安寿様も喜んでくださり、天気にも恵まれていいお祭りになりましたウインク

イベントレポ続く…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-26 20:19:06

Xmasパーティー2016

テーマ:イベント・SHOWレポート
こんばんはとびだすうさぎ2yuiです。

UDMのXmasパーティーに参加された皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました(^^)

今回は途中参加の方や途中抜けの方などおりましたが、トータル70名の参加となりましたカナヘイきらきら

{74BB0FA3-04D3-4FD9-9B4F-8B81DD7E4BE6}

ゲームやshowcaseや紙芝居!お昼ご飯にDJタイム、恒例のプレゼント交換、最後にはスタッフステッカー獲得上位者の発表と盛りだくさんでしたね音符プレゼントサンタ誕生日帽子

ゲームは今回、
キラキラジェスチャーゲーム
キラキライントロクイズ
キラキラスタッフクイズどちらでshow
の3つをしました。

{B1E0F03E-BD45-4A35-80E4-661133FD35E5}

ジェスチャーゲームはちょっと難しかったですかね??(ノ*°▽°)ノ予想以上に進まずアセアセジェスチャーまで順番の回ってこない子が多かった(;・∀・)

イントロクイズは答えられず悔し泣きしちゃった子もいましたがえーん楽しんでもらえたんじゃないかなと思いますカラオケ

スタッフクイズはたくさんの暖かい応援ありがとうございました爆笑いやー、盛り上がりましたね!笑

わたくし、創と逆立ち対決をしましたが2回戦して連敗いたしましたえーんえーんえーんえーんえーんえーん
悔しいですショック
うちを選んでくれたチームのみなさん、申し訳ないアセアセ
修行し直します(*`・ω・´)キリッ

チームレッスンの出し物としては、今回Dynaが紙芝居をオリジナルで作ってきました!素敵なお話でしたカナヘイきらきら
{B53E122F-F478-459B-8B01-7C8227A4E390}

{80081DEF-654F-4186-837B-EEFF57ADD565}

DDから、さえとゆきの作品披露もありました。

Davyからは創がひとネタと←
Davy内で結成されているチームの作品披露を(あまり写真ありませんm(__)m)

{9B5C1A22-287F-40AB-BD0F-01E1CBD534CD}

{8049C1AD-B8BA-4A73-BAFD-38F47C84C1B5}

{E8C826B8-8C0D-4A87-94DC-B23E5DD7BF00}

{42F530DC-C9FB-4B9D-8FB6-EC94B7DC8974}

{651B55FE-8EBA-4CEF-8049-9740259265F6}

{EE73CBC1-F0FB-422A-B90D-DFF5EEAF8597}


プレゼント交換、みなさん何が当たりましたかね〜?
うちのやつは誰の手に渡ったのかなー(*´ω`*)♪


最後、ステッカー集計の発表の前にタックさんステッカー・U-KO先生ステッカー・創ステッカー・Mizukiステッカーが出ましたよカナヘイうさぎカナヘイびっくり

スタッフステッカーについては、テーマが別なので次の記事で書きますねm(__)m


そうそう、この日プレゼント交換の前に帰った参加者の中に、先日タックさんステッカーをゲットしたすーちゃんがいたのですが、家がわりと近くだったため届けに行くことになりました。
ピンポンを押すと、すーちゃんが出てきて、プレゼントを渡すとハキハキした声で「ありがとうございました」と言ってくれました。
普通のことなんですけどね。
つい一・二年前まで、無口で大人しかった感じの子だったのに、最近はタックさんの言うようにレッスンを受ける姿勢からも成長を伺えるのですが、明るく、表情豊かになったなーと思う中で、この元気のいいお返事を聞けて、すーちゃん大人になったなぁ…ととても嬉しく、感動を覚えました(*´ω`*)

っていう、ちょっとしたエピソードとびだすうさぎ2サッ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-21 20:23:51

11月のイベントラッシュ!

テーマ:イベント・SHOWレポート
こんばんは、yuiです。

11月のイベントラッシュが、ようやく終わりました拍手拍手拍手


11/2 洛陽工業高校 学園祭
11/3 今宮幼稚園バザー & 西寺育成苑
11/5 大阪産業大学 学園祭
11/6 大山崎 ゆひまつり
11/13 ガラシャまつり


showに出演された皆さん、そして足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!!キラキラニコニコ

客層であったり、雰囲気であったり、それぞれ異なったイベントで、こちらとしてもとてもいい経験になりました照れ

スタッフメンバー、BIRDONをはじめ、DDやDavy、吉田屋∴、LOOPのみんなで沢山の人達に笑顔とpowerを伝えられたんじゃないかなと思いますウインクキラキラ

本番中はビデオを撮っておりリハや終わってからの写真ばかりなんですが、貼りまーすカメラ↓↓↓

{B5682CA6-4694-4ACC-8C1C-9CF503266C6A}

{73F3AC31-CEAD-40E7-A30E-B26423F83411}

{4307FB92-C4B0-4C78-BA45-71922CC629DF}

{D97C59F5-CF54-4721-9B65-886EC8E8DE5E}

{78D51FCB-B549-4164-9B40-0DB99A9C02F4}

{5E0092CA-F291-462F-A211-3FFE175288BC}

{B0A7C1BA-92F2-4F3C-A149-9F62080BC82A}

{DBBE8BC2-11C4-4CE4-BA6A-8ECC1ADE0700}

{0EA066CE-99A6-4DC3-9B15-20DCC2F7E06F}


次のイベントは12/23のX'masパーティサンタプレゼント誕生日帽子ルンルン
日曜日より、プリント配布始めていますので、皆さん是非ご参加ください爆笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-28 15:24:00

天の川ダンスコンテスト2016

テーマ:イベント・SHOWレポート
こんにちは!!OSAYOですニコニコ

8月20に行われた、天の川ダンスコンテストに
キングフィッシャースポーツクラブより選抜チームの【愛輪】と【吉田屋∴】が挑戦してきました!!

結果はなんと、
吉田屋∴が準グランプリを受賞!

{252207B5-B423-4499-9AC2-A85FAC82C60B}


愛輪は今回残念な結果となってしまいました。
凄くよかったんですが、もう少しアクセントや一つ一つ丁寧に練習すればもっと良くなるだろうなと。
この悔しいと感じた気持ちを次のエネルギーにしていってほしいです!

{0627D3E7-494B-4578-A9B5-1BF2089B52E7}

{4A842C99-EB68-4BBF-A86E-87E0AD4DF415}

そして、吉田屋∴!!
本当におめでとうー!\(^o^)/
個性的な作品だったので、コンテスト全体を通して目立っていたことと、なにより、そのニュアンスやテーマを、しっかり理解し、踊りきってくれた3人に感謝です!
本当に表情も最高でした!


2チームとも結成してまだ間もないのですが、同じ目標をもった仲間どうし、日々成長してくれています!!

これからも切磋琢磨しながらがんばっていきましょう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-07 10:35:28

カポエイライベント!

テーマ:イベント・SHOWレポート
{BEC62AAB-FC18-429D-9B97-DC4E25293ADC}
こんにちは流れ星yuiです。

4月2日と3日ルンルン
カポエイラのイベントにて、UDMでshowしてきました~口笛!!

参加された皆さん、お越しくださった皆さん、ありがとうございましたニコニコ

天気が心配されましたが、なんとかもってくれました爆笑晴れくもり

Showの前には、カポエイラの無料体験会があり、UDMのみんなも参加してくれ、とても盛り上がりましたブルー音符キラキラ爆笑爆笑爆笑キラキラむらさき音符

{BBBE442F-6B9C-489C-821B-7FDBB36FEFE6}

{5E4F178A-F350-429C-81A4-406F97E7EF40}

{FC272911-F6EF-473F-BB9F-AD8D585CD858}

{2FB17F44-AAE1-4BFB-954B-B5FEB2509BBC}

{CA566B16-F74E-4E92-A0E5-CB80EBF5C440}

{5C675A61-F779-4095-A9B3-22B63DCC43FF}

{0E6A32B8-262F-48BE-B307-A43D2B86D7B3}

showは、チームレッスンはもちろん、一般クラスからもたくさん出てもらいましたウインク
showが初めての子もいましたが、元気よく踊ってくれましたルンルン♪( 'ω' و(و "

{9AC408C0-9784-42A2-93CA-4D486FCF9875}

いつの間にか、創と同じくらい足が上がるようになった崇五(・ω・)

メインイベントだったカポエイラの世界大会では、なんといつもUDMをお手伝いしてくれるこうすけ君が第3位拍手拍手拍手カポエイラジェライスの代表加藤さんが第2位拍手拍手拍手という素晴らしい成績を収められました爆笑ルンルン!!
おめでとうございます!!!!!!!!

また、こういうイベントする時は、ぜひとも呼んでいただきたいですねむらさき音符口笛

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-28 14:38:15

Above the belt & UDONvol.3

テーマ:イベント・SHOWレポート
遅くなりましたアセアセ

2/21 Above the belt & UDONvol.3
参加された皆様、長丁場お疲れ様でしたルンルン!!

ありがとうございました爆笑

今回のイベント、いかがでしたか!?

…ドキドキキョロキョロ照れキラキラハート

BASISやMutsuko family、FDFの皆さんとも交流ができ、また今後のイベントなどでも協力し合えたらと思いますハート

今回のイベントでは、MCが初の創&こうすけコンビでしたキラキラ
これがまた評判良くてグッグッグッグッ爆笑
二人の掛け合い、面白かったですね爆笑

showは、インフルエンザや怪我などがあり、元々予定していたBASISがなくなりえーんせいじくんとおさよのhadellもなくなりましたえーん観たかったですショック残念。。。また機会を設けたいですね!

で、急遽前日にMACO&OSAYOが出てくれることになりました!ありがとうございましたニコニコ

UDMのチームレッスン生による作品や、選考された一般クラス作品、そして最後にNATSUNAちゃんとUmberSoulの皆さんのshowもキラキラルンルンキラキラキラキラ


{AAE64C42-39E0-4DC5-94C9-0C28E5C025F6:01}

{96DD4734-DE85-4BE4-8B82-7601B0880724:01}

{33F25A55-2EEE-4EDF-86B5-38AAA3B417CB:01}

{092F31E2-6675-4527-A1DC-05242FBBF832:01}


バトルの方では、インフルエンザの為キッズ部門ではさえが、一般部門ではけいとが欠席となり、敗者復活戦参加のメンバーより、スタッフで話し合いキッズにはうみちゃんが、一般Mizukiが選出されましたメラメラ

スクリーンや音、登場台など、いつもより少し凝ってみましたがあの演出、どうでしたか?照れ
迫力も増していい感じだったんじゃないかと思っています口笛キラキラ音符…色々操作ミスなどもありましたがアセアセアセアセm(__)m

キッズ・一般ともに、決勝戦はUDMメンバーがいないという、UDMスタッフとしては少し悔しい気持ちも持ちつつ(((^_^;)でもみなさん素晴らしいmoveを魅せてくれ、盛り上げてくれましたゲラゲラルンルン

{868EEFB5-0BC9-4DEA-A7F4-E5F924F6D412:01}

{8C411F10-C7EF-4FDF-B8CE-158A6140FF81:01}

{3CE23C2D-EA9D-4934-9B5E-C7EA892F9747:01}

{F7DE9D9C-B36A-4B9D-9870-92E7308D1D36:01}

キッズ部門優勝はBASISのみうみう
トロフィーと優勝賞金1万円が贈呈されました!!

一般部門優勝はMutsuko familyのNATSUNA
チャンピオンベルトと優勝賞金1万円、そして会場で集めたカンパ金、なんと約38000円(細かい数字忘れましたアセアセ)が贈呈されました!!

おめでとうございます爆笑爆笑爆笑

{63329FCD-3AA1-4490-AFFB-13732F25BB6C:01}

{54621B16-9EA2-490D-943C-2BB08AEAB69D:01}

また、夏頃に企画を考えているので、その時はぜひご参加くださいウインク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。