沖縄5

テーマ:

 いや~、帰ってきました、沖縄から。


 

 昨日書いたように、今日の沖縄は晴れ。



 3泊4日中、一番の晴れでありました・・・。



 無理すれば、泳げちゃうんじゃないかなぐらい晴れてました・・・。



 それはさておき、



 お金使いすぎた・・・。



 結婚したのに、独身のときと同じように、



 湯水のごとく、こんなに使っちゃって良いのかな?ってぐらい

 使っちゃいました・・・。



 お土産代がかかる・・・。



 なぜ、こんなにお土産を買わないといけないの??



 それは、会社の上司に休みの報告に行ったときに、



 「休み中はどこかに行くのか?」



 って聞かれたんで、



 「沖縄に行ってきます!!」



 って言ったら、



 2日後には、会社のほとんどの人に知れ渡り、



 「お土産よろしくねハート」とお決まりのセリフ・・・。



 そう言われちゃうと、断れないダメな性格・・・。



 来月のカードの請求怖い・・・。



 

AD