卒業

テーマ:

多くの後輩が卒業していった…

卒業していった後輩は少なくても2年間、多くて4年間
見守ってきた奴らが3/20にそれぞれの道を歩んでいった。
正直、さみしい・・・が
個人的には彼らに伝えたいことはこの数年間ですべて伝えたつもりだ。
彼らなら、どこに行ってもやっていけると信じている。

自分に自信を持ってやっていってほしい。

おめでとう!!

AD

呑んだぞ

テーマ:
昨日は一人で飲みに行ったよ。

ものすごくお酒が飲みたい気分だった。

そして気が付いたら、3時近かったw

お店の皆さん遅くまですみませんでした。
そして、遅くまで話に付き合ってくれてありがとうm(_ _ )m

お店にはとても感謝してる。

いつも楽しい時間を提供してくれるから。

俺にとって、大切な場所になってる。

また行こう・・・

金があれば(笑)
AD

カレー

テーマ:
今日はお昼からカレーを作りました。

カレーといっても、入っているのは玉ねぎと鳥のもも肉のみ・・・

それでも、チョコレートを入れたり、醤油入れたり、玉ねぎを良く炒めたりして

うま味を出してみましたww

当分カレーを食べて食費をうかせよう(^^)v
AD