体験茶課 | 中国茶の香る生活 〜 口福的時候〜

体験茶課

先日の事ですが 体験レッスンをしました。

体験その一
台湾茶を味わっていただきました
体験そのニ
無我茶会

一人一茶席でお茶を淹れて
隣の人と淹れたお茶をシェアしました。
「お茶の色が違う」とか
「阿里山茶(高山茶)の香り、好きだわ〜」
など、自然と味や香り、お茶の色の違いなど
感じとって頂いていました👍

そのあとは、更にお茶を淹れていただき
お菓子タイム
台湾パイン🍍と
お気に入りの近所のお菓子屋さんのクレオル
レッスンの前は一つしか咲いてなかった
クレマティス
終わる頃には
次々と花が開き始めてました。

皆さんの和やかな雰囲気が
花を咲かせたかの様でした。

ご参加いただきました皆様
有難うございました。

終わったあと、
まだ出るお茶を飲みながら
余韻に浸っておりました。笑。

有難うございました!