キャンプ一周年@五光牧場キャンプ場 | 中国茶の香る生活 〜 口福的時候〜

キャンプ一周年@五光牧場キャンプ場

キャンプを始めて一年が経ちました。

一年前、私はあまり気がすすまずに
付き添いキャンプでついて行ったのですが

今では、かなりハマっています!!

{FED2F4A0-2AB9-41B9-9EC7-E878D57C6FAC}


あの一年前、ヒグラシの大合唱を聞いて
心が洗われるように感動しました。

今回はヒグラシは聞けませんでしたが

自然の中で
カラダが静かに反応していたように
感じます。
{BE53D795-C584-40F2-B5D3-08FDFAE3A148}

{00AF3E74-D1D8-4883-8E76-63BCE5CE996B}

{6E453E8B-441F-4C5B-AEAF-41E2E8903612}

地元の野菜を沢山たべて

自然と体の中の気が整うような
気持ちになりました。
{7C31D0E9-C5EB-4BA9-B6E5-B8FF1E804959}

{1A599064-0E14-48C1-9BC7-18819AA34880}

ハイルもとっても元気!


五光牧場は朝晩とても涼しくて

リフレッシュできました。

おまけでキャンプごはん…


{BD17B3D8-E96B-4846-B78C-F5E4E6ECB595}

{DFD85993-20E3-460A-BA0A-0EE5BD98E90A}


パエリアはフライパンから、はみ出してしまったけど、なかなか美味しくできましたよ!
{0A663742-8D90-4638-9759-5DA527B74C33}

いろいろ準備してくれる
ごすじんに感謝です!