ガルドドン! | ユウダチ屋

ユウダチ屋

ユウダチのDQXブログ



強いって!

まじでさー。。



なんとか時間かかりましたが
フレさん達のおかげで何回も行って、
倒しました。
ありがとうございます!



パラで行きましたけど、難しいっすね。
強さ1のガルドドンですけれども、
パラの必要な耐性は呪いと封印と麻痺が
(修正)混乱もです。
あればいいんじゃないかと思います。

重さは表示で589あと、重さアップ料理の星3食べてまして、ギリ抵抗っぽかったですね。
なんか押し確な時やチョイ下がり気味な時
ありまして、サーバー重いんかな?
なんかそんな感じでしたねー

あとパラで雷耐性100あれば凄いでしょうが。
なかなか装備出来る方少ないんじゃないかなと。




構成はパラ 僧侶 賢者 魔法でした。



あとこれ称号無いっすよねww
なんで無いんよ。なんでよ笑

これで強さ1なんですよね!
後、強さ2と強さ3!

まじで強さ間違ってない?笑
称号あってもいいんじゃないw
訂正。肩書きはありました。


5〜6時間。邪神周回してやっと手に入れた
獣ベルト!
使う日が来るのか。。。

coming soon