2009-02-08 23:24:53

彼方の迷言集(108)

テーマ:彼方の迷言集
自分が辛いと感じている時は、自分が最も成長している時だ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-11 22:34:10

レオンアンソロサンプル

テーマ:レオン同盟

・レオンアンソロのサンプルを公開しました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-06 21:59:51

遅くなりましたが

テーマ:日常
新年明けましておめでとうございます!!
昨年は、特にレオンアンソロ関連で皆様には本当にお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます!!

今年こそ彼女ができますように彼女ができますように。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-30 22:03:31

ジークレオン更新しました。

テーマ:レオン同盟
2008-11-26 20:11:17

アクセス解析を見ていたらこんな検索ワードから来た人がいた

テーマ:日常


消費者金融レオン。



吹いたvv
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-17 21:25:59

ジークレオン更新情報

テーマ:レオン同盟
レオン誕生日祭2008に作品をアップしました。

※今年は作品数が少ないです。募集期間を11月21日まで延長しますので、お時間のある方はよろしくお願いします!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-17 00:20:20

社員旅行

テーマ:日常


なんだか書きたいことが色々あるのですが。
とりあえず、もっとも印象に残ったできごとについて。

我々不良社員役三名(同期+一つ先輩)は、団体行動を乱して東京競馬場に行ってきました。
本日のメインレースは、京都競馬場で行われるエリザベス女王杯。
そして、おそらくこの前の天皇賞秋とは違った意味で競馬史に残るであろう珍レースとなりました。


こちらをご覧ください。



実況「各馬ゲートイン完了。スタートしました!落ちた!!武豊ポルトフィーノ落馬!!


一同「ぶふぅーーーーっつ!!!!」


ポルトフィーノは本日2番人気。
有力馬の一頭がいきなり落馬したのだから会場は騒然。
歓声(たぶん買ってなかった人達)と悲鳴が入り混じる。
私達は買ってなかったが、買った人達からすればスタートして0,5秒で外れが確定してしまったのだからたまったもんじゃない。

※ちなみにこの日、私が知る限り5回も落馬がありました。しかもそのうち一頭は自信を持って単勝一点買いをしてたら直線先頭に立ったと思ったらいきなり落馬した。泣きたくなった。

とは言え、競馬に落馬はつき物。
GIとはいえ、たま~にそういうこともある。

だが、今日はそれで収まらなかった。


(勝手に)実況「いい感じでポルトフィーノ大外から突っ込んできた!!ポルトフィーノ!ポルトフィーノ!!リトルアマポーラ必死に追う!しかしポルトフィーノだ!ポルトフィーノ!空気を背にゴールイン!!




一同「( ゚д゚)ポカーン」





スタートと同時に落馬した馬がそのまま先頭でゴールしてしまうなんて、それもGIとなると前代未聞です。
その後彼方は(笑っちゃいけないが)大爆笑。
もはや馬券を外したことなどどうでもよくなってしまった(^0^)
馬券的には、個人史上最大の一万円負け。
一同全滅でしたが・・・まぁ、これだけ愉快なレース見れたからいいやvvv

なんとまぁ、JRA史上最高のネタレースとなってしまいました、ハイ。

しかし、この馬実力はあるのに本当に不運続きだなぁ・・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-09 22:43:12

スターオーシャンセカンドストーリーより「Feel refreshed」をピアノで弾いてみました

テーマ:音楽
2008-10-31 22:13:17

えっ・・・

テーマ:日常
マジっすか、閉鎖とかそりゃないですよやえさん・・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。
気がつけば健さんも閉鎖されてるし、何かもう雪崩を打ったように止めてく・・・。
凄く寂しいんですけど・・・閉鎖しちゃうとそれまでの友情とかあっさり無くなっちゃう気がしません?
本人が思っている以上に結構見てると思うんだけどなぁ。

まぁ、SO2も一区切りついたって言えばその通りでしょうし、
他にはまってるジャンルがあれば、そっちに力が入るのは自然なことだとは思うけど・・・。
ジャンルがごちゃまぜでカオスみたいなサイトもそれはそれで良いんじゃないかと、私は思ってます。

サイト新設したら教えてくださいね。
遊びにいきますので。
来るなって言われても行きますから。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-26 23:42:41

レオン誕生日祭2008

テーマ:レオン同盟

・お絵かき板を復活させました!
レオン誕生日祭2008を開催致します!


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。