2008-05-17 00:01:41

【緊急告知】メールフォームからメールを送られた方へ

テーマ:レオン同盟

5月3日~5月6日の間に、メールフォームからメールを送られた方、彼方の不手際により手元に届いていない可能性があります。

もし返信がない方は、お手数ですがもう一度ご連絡ください。

本当に申し訳ありません(><)


ついでと言ってはなんですが、レオンアンソロの件でまだメールを送られて無い方は早めによろしくお願いしますm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-08 23:04:48

あ、あれ?

テーマ:日常

拍手とかメールとか送っても、自分にだけ返信がないと届いていないのかな、と不安になるよね。


届いてないんじゃなかとか。

もしかして嫌われたんじゃないかとか。


まぁ、大体思い過ごしなんだけどね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-05-03 20:03:12

更新~

テーマ:レオン同盟

以下の更新をしました。


1.「はじめに」に管理人への連絡先ページを追加しました。


拍手代わりに使ってやってください。


2.企画の出版ページの情報を修正。【参加者へのお知らせ】を追加しました。


以下を管理人にメール等でお知らせください。(メールはこちら からどうぞ)

・希望ページ数(基本は4pか8pです。もっと少ない方が良いという方はその旨)
・希望内容(ストーリー漫画、4コマ、小説等)
・その他希望や質問等(○○の形式はどうしたら良いですか?等)


また、本の形式ですが以下に決定しましたのでご了承ください。


・B5(A4から変更になりました)

・右開き(原稿描く際に注意してください)


その他、質問がありましたらメールください。


もう、どんどん描き始めちゃってくださいね~。

って、まだ必要な情報あるかな・・・?あったら彼方まで連絡よろしくです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。