ファミレスの中でどこが1番好きか?
と聞かれたら、私は迷わず答えます!
「サイゼリヤ」

中国で2回目、大好きなサイゼリヤに行ってきました口笛 
上海で行ってきた1回目の教訓を活かして、ピザは頼まず、ワインを🍷まず一杯




早くも飲み干しました。
な、なんと6元(11/7現在: 98.11円)

お昼に食べたかつ丼弁当🍱がまだ残っていて
そこまで食欲がなかったので
鉄板のミラノ風ドリアとほうれん草のグリルを注文➕6元ワインx2


満足です照れ

さて、おいくらでしょうか?

安っ!w
33元て (540円)
もう一度言いたい!ワイン2杯飲んで🍷🍷
ほうれん草とドリア食べて
540円!!

しかも広州のサイゼリヤ、上海より美味しい気がした。
気のせいかな?

とにかく大満足のサイゼリヤでした。

今日は冬至、中国の北の地方では餃子を食べます。今日の深センの最高気温は29度、冬とは程遠い気温で餃子を食べる気分ではありません。




やっぱ立冬もサイゼリヤに決まり!
ありがとう〜サイゼリヤチュー