こんにちは

魔法のセルフタッチセラピスト 村田祐子です

 

今日は天赦日

 

最高の日だそうです

 

各地で地震や台風と

 

いろんなことがおこり、これからのことを

考えると不安も出てきますよね

 

実は私は毎日不安の種を抱えてるんです

 

威張っていうことではないけど

小っちゃな不安が

消えるときもあるけど

根を張ってすくすく育っているときもある

 

そんなことに気づいたらどうしてますか?

 

今日の私がブログを書こうと思うまでに気持ちを

復活させた方法をお伝えします

 

まず

不安を受け入れるえーん

 

つぎに書き出すえー

 

そして紙を燃やす炎

 

次に自分の良い所を書き出すニヤリ

 

これをやってたら、仕事のキャッチコピーが

浮かんできたんだラブ

 

そしたら、何に不安を抱いていたか

忘れていた爆  笑

 

人ってさ、単純だよね

すぐに忘れるし、自分が大好きだし

 

できることいっぱいあるじゃない飛び出すハート

 

と、気づいたから今日も楽しく過ごせそうです

 

私がお伝えしたいことは

1人でできるようになるまでのサポートが必要なんだよね

 

だからちゃんと育てて行かなくちゃと

誓いを立てたのでした

 

ぐるぐるワークがとても大切だと改めて気づいた天赦日に感謝ですラブ