併願校がなかなか固まらないので、過去問コピーも思い切って一度に大量にできず(何年分もコピーしても結局解かないかもしれないため)、何日かに一度、数年分ずつちまちまとコピーしています。
コピーする時間って、だんだん綺麗にできるコツがつかめてきたりして、なんだか無心になれて結構好きです。
でも、終わると数十分経っているので、「うわっ、もうこんなに時間が過ぎてる!!」と焦ったりもして、精神衛生に良いのか悪いのかはよく分かりません。
どうでも良い私の話ですが、昔から忙しくなると、食器洗いとか洗濯とか、無心になれるもので落ち着く時間を作っていたような気がします。
こういう面倒なことに癒されるのは、ちょっとずつメンタルが蝕まれているのかもしれませんね![]()
そういえば昨日の日記もカウンセラープリーズ!!だった。
親の心の安定は子どもの心の健康に何よりも大切!
子どもの勝負のために私の心の健康を!!ということで、明日は何か自分を癒すことをしたいと思いますー![]()