いそむっぽい作品 11 | TIITO nail salon

TIITO nail salon

Nail Salon 『TIITO』(ティート)

二子玉川駅から徒歩3分
自宅のようにくつろげる個室サロン。

おはよう!今日もいくぜ!



ターコイズがメインの
ネイル
いかにターコイズのストーン
らしく見せるか
ヴィンテージ感を出すか
こだわった作品
photo:01


photo:02


デザイン画3作
センスのいいお客様と
相談して描きました
テーマはたしか、
ギリシャ神話だったり
芯のある女性、だったり…
photo:03


photo:04


photo:05


これ4年前とかかな?
かなりまえのだけど
お気に入りです!
やはりこの頃からクリア感を
出すのが大好きでした
これはスカルプチュアで作ってます。
photo:06







≡≡≡ (✡∧✡)੭̸*✩ ≡≡≡≡≡
Atelier isomuuu
Maiko isomura
09052268969
http://isomuuu.web.fc2.com/

≡≡≡≡ ✩ ≡≡≡ ✡ ≡≡≡≡≡ ✩ ≡≡≡