私のお気に入りを紹介 | 子育てとかお気に入りとか

子育てとかお気に入りとか

自分の経験したこと、やりたいことなど。

ずーっと、暗く厳しい話なので。


ちょっと、ブレイクです。


ワタシも、普通の人間ですので、買って良かったものや好きなものもがあります。


今、楽天マラソン中ですよね。だから、書かせてもらうことにしました。


子育てしてるとネット通販には助けられてます。 


白い雑穀米本当においしいし、子供もたべてくれるし最高です。


 

 


このしあわせせミックスナッツチョコレートおいしいです。甘すぎなくてパクパクたべれちゃうけど、ナッツだから満足感もありました。

とろけるカカオが一番好きです。


 

 





あと、なかなか、ゆっくりと買い物にはいけないので、ネットでみて、気分の上がるものとか買ったりしてます。


手先に飾りがあると、本当に気分が上がるのでお出掛けのときには、着けてます。


 

 



 

 



 

 

ここのお店は、ピアスも素敵です。


 

 



 

 



 

 



 

 

沢山はいらないので、気に入ったものを大切につかわせてもらってます。


最近購入してよかったものでした。