60分超達成! | uchy's cafe

uchy's cafe

自らの自己研鑽の過程と出会ったエンタメの世界について記します。

今日、強風の中、62分10秒83走りました。

やっと60分超え!約10年ぶりくらいなんじゃないかな?
2000年からずっとPCに記録しているので、後で調べてみようか。

いやあ、でも、今日は何度、心が折れそうになったか。
向かい風の時はどんなに前傾しても全然、進まず、「ふざけんな~」とか「チキショー!」とか絶叫しながら走ってました。(笑)
横風の時は自分の足と足がぶつかるし、追い風の時は足が追い付かなかったりして。
風が弱まった時に呼吸を整えるみたいな感じでした。

どこでやめよう、どこでやめようと思っていたんだけど、天気はいいし、体調もいいし、ここで頑張って超えておくのもいいんじゃないかって、久しぶりに頑張っちゃいました。

もう50近くになって進化が見える奇跡、人間って不思議ですね。
ただ、若い時と違って、地道に続けていかないと、すぐに落ちちゃうのも事実。
たまにやって何とかなるような時代はとっくに過ぎました。

さあ、今度は勉強をしますかね。
新しい制度の資料を持ち帰っているので、読み込みます。