私がゲイを嫌う理由 ~ショッピングセンターにて~

A : エネミー  B : 俺


Case 1. ~綺麗なお姉さん?の場合~

A : Do you have a time?
すっげぇ綺麗なお姉さん2人が話かけてきた!ktkr!!

B : It’s 3pm now.
満面の笑みで応える俺。

A : Thanks. You’re a very kind person!! Shall we go to the massage?
腕を組み、胸を当ててくるお姉さん。

と同時に生えかけのヒゲを発見。一緒に行ったら望んでない部位まで揉まれてしまう…!!

B : Sorry, I have an appointment..
笑顔で対応。大人の対応です。

A : No problem! Come on!
いやいや問題あるから。問題だらけだから。ていうか外出するならヒゲを剃れまじで。

B : Well…see you again!!
逃走。彼らがハイヒールを履いていてくれて助かりました…


Case 2. ~13歳、少年の場合~

A : Can I talk with you?
少年が急に走りよってきて、尋ねられる。

B : Of course.
英語の勉強になるかと思ったので。

A : I like you!! I like a your face! I wanna touch you!!
言うと同時に顔をベタベタ触られる。いや、揉まれ、撫でられる。しかも割と力強い…

B : Hey!! Stop it!
100人が100人こう対応するでしょう。大人の余裕とかないから。まじで。

A : Why not? No problem!!
だ か ら 問 題 し か ね え よ

この後、女友達に仲裁に入ってもらいました。
油断ならねぇよこの国…


Case 3. ~ガチムチの場合~

会話とか無いからね。





い き な り 後 ろ か ら 抱 き つ か れ る

もはや語るまい。以上。


はいどうもこんにちは。
メンタルが弱っ田口です。おじさん挫けそうだよ…

さて、セブには大きなショッピングセンターが2つあります。アヤラモールとSMモール。どちらも日本のそれと比べて大きく、様々なショップが存在します。

映画館、ボーリング、カラオケなどのも併合しているので、地元の人で賑わっています。しかも安いし。映画とか400円くらいで見れる時もあるヨ。


ゲームセンターもあります。



そのほとんどが日本製のゲーム。鉄拳とか、ドラマニとか。
なんか鉄拳のプロみたいのがいて、子供達に崇められていました。やべぇぜ。

そんな中、圧倒的な存在感を持つゲームが。
タイムクライシス3
$宇宙やばいZEブログ


言わずと知れた神ゲー。皆1度はプレイしたことあるんじゃないかな。
日本だと1回100円という価格のせいで、全クリには至らなかったんですよね…


だがしかし、ここはフィリピン。タクシー初乗り80円の国。
1クレジット…20円である!!!!!!!!!!!!

チャレンジ決定だお^^(奥が私ですん)
$宇宙やばいZEブログ


総コンティニュー数28回(1人14回)
時間にして30分
初めて全クリしました。感無量。

なんか画面下半分のセンサーが死んでた所為で撃沈しまくった。安定のクオリティ。

あと赤い奴はチート。あいつマジでなんなの。ボスより強いよ。
まぁ楽しかったです。次は4を探し出してやっつけたい。



日本は今GWですかね。おじさんも渋谷ヒカリエに行ってみたいです。
自主マスの皆はテスト頑張ってください!落ちたらフィリピン来るといいよ!


ではでは、またまた。
5月も勉強がんばるぞー

See you.