2021年の昨日の夏至は


すごい太陽光線のエネルギーを


感じましたね✨



みなさんは


どう過ごしていましたか?






私は夏至にむけての内観三昧!!!



の日々を過ごしてました。





昼間は内観のコースで一週間


ホテルで過ごして


夜はアヌブッタのセルフマッサージの


チュアカのコース。





まさに夏至前


心と身体の浄化をしてた。




ここで


アヌブッタのことを紹介すると






Oshoのボディーワーカーの1人だった


世界的に有名なセラピスト


プレム・アヌブッタに出逢ったのは20年前の


スペインのコース🇪🇸✨🌍










(写真の古さが時代を物語ってる🤣🤣🤣)






まだ瞑想もセラピーも日本では


メジャーじゃなかった時代😅


スペインでの瞑想1ヶ月キャンプと


アヌブッタのコンシャスタッチという


意識と身体のつながりを学ぶコースは


私の今までの概念をぶっこわした😂😂😂




そして本当のスピリチュアルとは



目に見えない何かが見えるとか



聞こえるとかではなく



精神性のことだと知る。





瞑想や身体の解放を


スタートしたばかりの私は


最初に今までのトラウマや罪悪感


思い込みや抑圧 固定概念が溢れでてきて


毎日泣いていた。




そしてアヌブッタの教えてくれた


本当の意味で身体を愛することを


通しての自分を愛するという


生まれてはじめての概念に


魂が震えまくった✨✨


人間の持つ尊さと神秘は


学校や社会で誰も教えてくれなかった


深い 深い 意識の話し✨✨✨



そんなことを伝えられるセラピストに



なろうと決意した旅になった。







そして



トオルさんがプロポーズしてくれたときに



私が出した条件は



私のやっていることを一緒に



全部やってほしいってこと



だったから(笑)




まずは私がセラピストになった原点の



アヌブッタのドイツのコースに一緒に参加



してもらった。



そしてトオルさんもめちゃくちゃ感動していた🥲









そんなアヌブッタのコースが




コロナでコースが初のzoomで



開催されるというから



昼間の内観のコースと重なってたけど



夏至にむけて



内観三昧したかったから


夜はzoomに参加。











最初は背骨から足のワーク✨✨



足には人生を先に進ませることへの


恐怖が宿っているという。





そして足首には自分で立つという


自立への


恐怖がある。





それらすべてを含めて


今回はセルフマッサージチュアカのコースだから



足に語りかけていく✨✨





いま足に痛みがあったり


人生を前に進めることが怖く感じる



人がもしいたら



足のマッサージをするといいよ!!!






優しく語りかけるように


足にタッチすることは


エネルギーを解放することに


つながっていく✨✨







あなたの魂は



きっと前に進んでいくことに


喜びを感じてるかもしれないけど


あなたのマインドが


あなたを止めているのかもしれない。


そんなときは


まず身体に助けを借りてみよう✨


きっと身体のエネルギーが


魂をサポートしてくれるはず🌟





直観やインスピレーションを得たいと思ったときも


じつは身体につながったらそれが降りてくる。



身体は宇宙の器✨✨


そして宇宙の受信機✨✨


身体につながろう






それはあなたの内側の安心感をつくりだし




あなたの人生を前に進める




インスピレーションが降りてくる✨✨



特に夏至のようにエネルギーが強く



降り注ぐときは



身体とつながることが助けになるよ。




そして夏至は



たまたま人に会うため



江ノ島に行く予定に



なっていたので



(夏至が6月20日だと思ってた😂)







海岸で



高次元のエネルギーとつながる



松果体瞑想がインスタLiveで



みなさんと一緒にできましたー☺️💗✨✨✨






一緒に瞑想してくださった



みなさん✨✨



ありがとーう✨✨




そして瞑想のあと



こんなこと起きたよって



沢山の浄化体験報告の



メッセージをくれた



みなさん✨✨



ありがとーう✨✨





こうして100名以上の方と


一緒に瞑想できるツールがある時代が


ほんとにありがたいなぁ。









そのあとは



魂の再会のように



初めてなのに懐かしく感じる



魂のつながりのみんなや



中元夫妻と



江ノ島ですごすことができた



夏至でした😊













とにかく太陽光線がすごかった😅💦💦💦







内観三昧して



感じることは



やっぱり




自分の内側を知っていくのは




一番興味があり




エキサイティングで面白いということ。




そして


まだまだ



(きっと死ぬまで🤣🤣🤣)



自分の知らない



気づかないうちにやっている



やめたいことや



抑圧やまだ許可してない望みを



気づきながらいくのだろう。





そこに気づきをおろすことは




時にみたくないーーーっっガーンガーンガーン



怖いーーーーっガーンガーンガーン




ってなることも




ものによってはあるかもしれないけど(笑)






本当にまだまだ自分の伸びしろや






可能性があることに気づけるし






一番自分自身に愛をそそぐ行為では





ないだろうか




って私は思う。








自分自身に愛を注いで



自分自身に興味を持って



自分自身の本音にいつもつながって



いたら



同じように人にもすることができる







でもそれを



愛が欲しくて



人にだけしようとしても



いつか苦しくなってしまう。








自分自身とよりつながることは



人と深くつながること



世界と深くつながること





人とつながるのが苦手なだと感じる人は



まず自分自身と深くつながろう



それは



あなたを新しい次元に導いてくれる光になる







今日も尊い自分自身に愛を



spiritualmessenger rumi








夏至瞑想では



自分自身とつながって



人生を前に進ませる瞑想しているので



インスタアーカイブに残っているので



一緒にやってみてくださいねウインク






そして夏至から一週間



深夜寝る前の11時ぐらいから


夏至エネルギーを味わう瞑想


インスタLiveする予定です🌍


ぜひ一緒に瞑想しにインスタに遊びにきてください💕




インスタアカウント


spiritualmessenger_rumi






    

お知らせ
①コラボインスタLiveします💜

LA在中の憧れの女性✨
H Hハウスの

セラピスト早川亜希子さんとの
2回目のコラボインスタLiveは
7月1日 日本時間 AM11時〜
LA時間 PM19時〜

亜希子さんのInstagramはこちら↓



1回目のコラボインスタLiveは
インスタのアカウント
spiritualmessenger_rumi
アーカイブに保存されてマス😉
憧れの女性亜希子さんの
ハワイ🌈からのエネルギー
とってもステキなので
受け取ってくださいね😍


お知らせ 2

お問い合わせしてくださる方に
大変申し訳ないのですが 
只今 ルミの個人セッションは
2022年まで満席となっています
ですが↓


🌈氣龍神アカデミーを卒業し
深い学びをしてくださった
パワフルなみなさんが
モニター募集や
全国でタロットセッションをしています✨

氣龍神タロットは
龍から降ろされた高次元の
メッセージを伝えてくれる
タロットです🌟

そんな氣龍神タロットを
アカデミーで沢山学んだり
トレーニングを受けた
氣龍神タロット公式リーダー
のみなさんに
ぜひ個人セッションを受けて
みてくださいね💗

あなたの人生に
ドンピシャなメッセージが
降りてきます🐉💜

タロットリーダーの
ご紹介はホームページの
全国のタロットリーダーを
みてください😊👇

氣・龍神タロット「龍からの波動とメッセージ」が宿った 人生を変える特別な氣・龍神タロットカードです。 日々の生活の中で、何かに迷った時、また霊的な成長や気づきを得るために、氣・龍神タロットを使ってください。 スピリチュアルメッセンジャーrumiのメッセージから、あなたの元に「龍からのサポート」がやってきます。リンクtarot-ryujin.com




お知らせ3

氣龍神タロットカードは只今
完売のため入荷待ちと
なっています。
お待ちいただいてるみなさん
ありがとうございます✨
7月末〜8月の再入荷になる予定
となっています


お知らせ 4

氣龍神タロット第4期への
多数問い合わせ
ありがとうございます✨
次回は9月の募集になり
7月中に日程と募集を
お知らせさせていただきます😊







 

この記事を書いた人
spiritual messenger rumi
子供の頃から直観力を持ち不思議な体験を繰り返す。
その能力を生かしたいと1998年 ネイティブ・アメリカンの聖地に訪れ啓示を受けセラピストに。
数秘とタロット、チャネリングを使いサイキックリーディングを行う。
SNSの宣伝は一切使わず口コミのみで全国から人が集まりセッションした人数は述べ15,000人以上なり一年待ちのセッションに。結婚と子育てにより、家庭に入るが、価値観の違いから離婚を経験。すべてを失ったとき、宇宙と繋がる経験ワンネスを体験する。
それ以降、さらに高次の次元とのコンタクトが始まり、そのメッセージを伝えるべくblogをスタート。龍から降りてきたメッセージにより氣龍神タロットを作成。その龍からのメッセージが反響を呼びクローバー出版より出版。4,000部のベストセラーに。 氣龍神タロットを教える氣龍神タロットアカデミーや、数々のセミナーは変容と浄化を起こすため、すべて満席になる人気講座となっている。パートナーであるトオルと夫婦で創造をつかさどる宇宙使いになる方法を伝えるべく活動中。