UCHUSENTAI:NOIZ 「20th Anniversary TOUR 2020~GALAXY CROWN~」3月15日(日)大阪MUSE公演延期と振替日程のお知らせ

平素よりUCHUSENTAI:NOIZ を応援頂き、誠にありがとうございます。
 
この度、新型コロナウイルスの感染拡大状況とそれに伴う政府および関係機関等の方針に鑑み、3月15日(日)に開催予定でした
大阪MUSE公演を7月10日(金)に延期させていただくこととなりました。

苦渋の選択でございましたが、新型コロナウイルスの感染が拡大し続けている中、応援してくださっている皆様・メンバー・スタッフの安全と健康を第一に考慮しこのような判断に至りました。
 
当公演を心待ちにしてくださっていた皆様にはご迷惑をお掛けすることとなり、大変心苦しい限りではございますが、感染拡大の収束のため何卒ご理解を賜れますようお願い申し上げます。




現在お手元にございますチケットは、振替公演ご来場時に必要となりますので半券を切り離さず大切に保管していただけますようお願い申し上げます。
チケットを未発券の方は、必ず発券期間内にチケット発券をお済ませいただき保管くださいますようお願い申し上げます。
7月10日(金) 大阪MUSEにご来場が叶わないお客様におきましてはチケットの払い戻し対応を実施させて頂きます。
チケットの払い戻しの詳細は後日、オフィシャルにてお知らせいたします。

 尚、3月29日(日)滋賀BARI-HARI(FC限定)公演以降の実施に関しては、引き続き政府や関係諸機関等の発表を注視しながら、開催を検討し追ってご案内致します。


現在闘病されている方々の一刻も早い回復、事態の沈静化、皆さまの安全をお祈り申し上げます。
 
 
UCHUSENTAI:NOIZ 
メンバー・スタッフ一同