モヤモヤスッキリ!願いを叶えるコーチ

&幸せ研究家makiです。

 

 

久しぶりにアメブロ開いたら去年の今頃の記事が…

とっても懐かしいニコニコ

 

去年の春はちょうど退職して起業したところ。

 

その人らしい働き方・生き方を提案する

ワークライフスタイリスト®としてやっていこうと決心した春。

 

あれから1年、ワークライフスタイリングセッションから始めて、

たくさんの方に、自分で自分を幸せにするコツをお伝えすることができましたウインク

(去年の実績はコチラ

 

 

それも、5か月間毎月東京に通い

ワークライフスタイリスト®養成講座を受けて

千葉ゆうかさんから沢山の愛と情熱のレッスンを受けたからラブラブ

ずっと応援しあえる最高の仲間を得ることができたからプレゼント

 

そして講師の方と仲間のみんなとは今も繋がっているのがすごいところ!

一度受けてはい終わり!じゃなくて…

 

 

「卒業してからがスタートです!」

と千葉ゆうかさんが仰ったとおり、

みんなどんどん変化しながら、お互いに応援しあっていていて、心強い存在なのですおねがい

 

 

こんな風に受講中はもちろん卒業後もずっと成長し続けていける

千葉ゆうかさん講師のワークライフスタイリスト養成講座ですが、

この春からなんと札幌&オンラインで開催されますピンク薔薇

 

 

初夏の爽やかな札幌で受講するのはすごく気持ちよいいと思うし、

オンラインで受けられるというのも、

遠方の方にも便利だし、欠席回も安心で、とても手厚いなぁと思います。

それに、ゆうかさんから受けると、養成講座の内容以上のプラスαの学びが受けられるのもおススメポイントです!

(英語塾講師、起業塾講師など…たくさんのノウハウと人脈をお持ちなのです)

 

 

4月14日から始まりますので、

人生を本気で変えたい!と思っている方は、

気になる方はぜひお申込みくださいね虹

(日程あわなくてもオンライン動画があるので安心です)

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座、詳しくはコチラ

 

 

私もメンターとして関わらせて頂きますラブラブ

質問ある方はお気軽にご質問ください→問い合わせフォーム