Flower Childイエローハーツ

お茶をした後は、

友人と待ち合わせた

フラワーチャイルドという

とてもヘルシーなレストランへ行きましたニコニコ

 

 

 

11時に開店するので、

開店時間に入りました。

その時はまだお客さんは

そんなにいませんでした。

 

でもしばらくすると

だんだんとお客さんもやって来て、

お昼時にはほとんどの席が

埋まってしまっていましたびっくり

 

 

私はマザーアースというボウルにしました音譜

 

ボウルの中には、

古代米、さつまいも、マッシュルーム、

アボカド、きゅうり、ブロッコリーのペースト、

オニオン、グリーンレタス、味噌とビネガーの

赤ピーマンマリネ、ヘンプシードが入っていて

とっても美味しかったですラブラブ

 

またぜひ行きたいレストランでした爆  笑

 

 

Mother Earthイエローハーツ

 

今日も訪れて下さり、

どうもありがとうございますドキドキ