この日は、ジャクソンマーケットに

ぶらぶらと一人でお散歩しました音譜

 

途中でとても素敵な木を

見つけましたラブラブ
 

 

カリフォルニアの木は

コロラドにはないんですビックリマーク

 

紫陽花もたくさん見かけましたが、

コロラドではあまり見かけないかもガーベラ

 

アイスカフェラテを飲みながら、

マーケットからぶらぶらと

一人で帰りました口笛

 

 

カリフォルニアに来てから

食べ過ぎてしまっていたので、

軽くフルーツとヨーグルト、

そして美味しそうだと思った

クリームブビュレで一人

のんびりとブレックファーストプリン

 

一人リラックスタイムを

過ごすことが出来ました爆  笑

 

のんびり一人で

ブレックファーストラブラブ

今日も訪れて下さり、

どうもありがとうございますドキドキ